未亡人遊戯
35 未亡人遊戯15
まきろん
2018/11/17 (土) 17:50
No.26399
雅貴はアニマル柄のプレイスーツを選ぼうとした。
しかしである。 ふといつものパターンを思い出す。ここいらで、美枝子が「雅貴クンはまじめで・・・」などと言ってくるのがいつものパターン。
そこで、一考。 少し間をおいて答える。
「美枝子さんはどれが良いと思います?」
美枝子は急に聞かれたので答えにつまっていると、すかさず雅貴が
「やっぱり、着てみたところを見てみないとわからないか・・・・、美枝子さん!順番に着てみてください。それでどれが良いか二人で決めましょう。」
この申し出に内心 元若妻は小躍りして喜んだ。 そうこなくてはいけないと。

まずはスクール水着から・・・・。
元若妻は脱衣所で着替えてそこから首だけ出して雅貴に言う・・「ちょっと恥ずかしいかも」
そういいながら雅貴の前に全身をさらけだした。 もじもじする仕草がなんとも言えず性欲をそそる。
そして、チェリーボーイは元若妻にリクエストするのだ。「いろいろポーズをとってみてください」
美枝子の顔がポッと赤くなる。「そんなこと言われたって・・・・こんな感じ?」
おずおずとぎこちなく身体をくねらせる、恥ずかしくてとても雅貴の目が見られない。目を伏せがちにポーズをとってみる。
美枝子の今着ているスクール水着は、美枝子がまだ中学生だったときのものだから当然ピッチピチで生地は伸びきってやっと着られている感じだ。しかも、アンダーは着ていないから乳首がどこにあるかがすぐにわかってしまう。下半身の方もずいぶんと引っ張られているからわれめちゃんの輪郭がはっきりと見て取れる。それでいてくねくねと動き回るものだからおしりのほうがめくれてTバック状態に・・・・。