家庭教師の報酬は妻の体
90 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/05/19 (土) 18:16
No.25965
([89]の続き)
翌日、妻はT子さんの部屋を訪ねました。
すると最初は質問攻めにあったそうです。
ある程度はツイッターなどを読んで知っていたようですが、私達変態M家族とその御主人様であるSさんのことに関心があるのか根掘り葉掘り聞かれたようです。

そして、妻は正直に答えたため、私達家族の秘密はすべて知られることになったのです。

質問の後、T子さんは自分のことを話してくれたそうです。
その内容は、
T子さんは、レズやSMの経験はない。夫婦のセックスもノーマルであるが、最近はほとんどセックスレスに近い状態である。
しかし、性に対する関心や欲望は強く、経験してみたいと思っていた。
性欲解消のため昼間にオナニーをしている。ネットを見ながらしていたが、偶然、M奴隷の妻を発見した。
妻はレズ経験があるので、妻に性処理をしてもらおうと思い付いた。

そういう経緯で妻を呼び出したというものでした。
普通ならそれで終わりかもしれませんが、T子さんの話は続きます。

息子のU君は、去年、引っ越してきた時はDC3であり、夜は1〜2時間、受験勉強をさせていた。
しかし、あまり勉強に集中していないようだ。
様子を窺うと、スマホでエロサイトを見ながらオナニーをしていた。
息子の部屋を掃除する際、捜索するとエロ本を何冊か隠してあり、熟女ものや近親相姦ものもあった。
以前、子供に勉強を集中させるため、母親が息子の性処理を手伝うという話を読んだことがあった。
そこで、毎日、勉強をする前に手コキで出してやればよいと考えた。
息子は熟女や近親相姦に興味があるようであり、母親を性的対象として見ていると思われるので、手コキしてあげると申し出ればやって欲しいと思うに違いない。
こうして双方の合意の下、母親による手コキが始まった。ほとんど毎日であり、多い日には4回したこともあった。
母親による性処理の効果もあって、受験にも合格した。
合格祝いで1度だけフェラしてやり、その後は、手コキは中止している。
しかし、息子は手コキやフェラを何度も求めてくる。
あれは受験に合格するためにやっていただけだと断ってはいる。
もし、求めに応じるとエスカレートして近親相姦にまで発展するおそれがあるので不安だ。
そこで、恵夢子さんに息子の性処理をお願いしたい。
昼間は私の性処理をして、息子が学校から帰ってくれば息子の性処理をして欲しい。
夫がいない時は家に来てもらい、いる時は恵夢子さんの家に行かせるので玄関ででもしてやって欲しい。
という過激な要望でした。
妻はその要望に応じることになり、T子さんとU君親子の性処理係となったのでした。

話が終わったあとは、妻がT子さんを舐めたり揉んだりして何度も逝かせました。

妻の奉仕が終わった後、T子さんは
「初めてだったけどレズもいいものね。気持ち良かったわ。やみつきになりそう。私はタチかネコとか、SかMかはまだ分からないけど、そのうち向いていると思う方をやらせてもらいたいわ。私のことはあなたの御主人様に報告すると思うけど、よろしく伝えて下さいね」
と言ったそうです。

この先いったいどうなるのでしょうか。うれしい反面、少し心配です。
(続く)