家庭教師の報酬は妻の体
9 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/09/22 (金) 20:27
No.25022
夫婦で寝室にいます。
私は、Sさんとどんなことをしたのか、何を言われたのかが早く知りたくて妻に説明を求めました。
妻は恥ずかしいのか具体的な説明はなかなかしませんでしたが、しつこく聞き出した結果をまとめるとこうです。

Sさんは妻に対し、「家庭教師の報酬として体を自由にさせてもらうし、SMプレイをすることにもなるが本当にいいのか」と念を押し、妻が認めると、裸になって体を見せるように求めたそうです。
妻がなんとか全裸になると、様々なポーズをとらせ観察して、その感想を話していたそうです。お尻の穴の皺まで見られて、いろいろ言われたようです。
その後、Sさんが裸になり、大きなモノを口で奉仕させられたとのことでした。
30分くらいフェラさせられた後は、ベッドに寝かされ、普通のセックスのように性感帯を愛撫されたようです。Sさんの性技はかなりうまく何度も逝きそうになったけど、寸止めされ、なかなか逝かせてもらえなかったそうです。
そしてお願いしてやっと入れてもらったとのことです。
ゴムは付けずに生で入れられ、大きなペニスで突かれ何度も逝ったようです。
なお、中出しはなかったようで、最後は口の中に出され飲まされたとのことでした。

終わった後、Sさんはいろいろと話したそうですが、その中で妻への要求や私への伝達をまとめるとこうです。

・妻をM奴隷として調教する。命令には絶対服従してもらう。ただ、無理なことはさせないから心配しなくてもよい。
・今回の件を含め妻から聞いた話を総合すると、私(夫)の性的嗜好は完全な寝取られマゾのようだから、今後はM男扱いするつもりだ。
・妻のオマンコはSさん専用であり、許可がない限りほかの人には使わせてはならない。もちろん、私(夫)も使えない。セックスするときは、当分の間、手コキで出してやること。
・将来は他人にも使わせるつもりなので覚悟しておくこと。
・中出しするので、ピルなどの避妊処置をとっておくこと。
・Sさんが家に来たときは、出来るだけ露出的な格好で出迎えること。基本的にはノーパン、ノーブラ、ミニスカートであること。Tバックとか透け透けの下着ならOKである。娘にも出来るだけ肌見せの格好をするよう指示しておいた。
・家庭教師は週1だけど、プレイはそれ以外にもやることになるだろう。呼び出すかもしれないし、家に来るかもしれない。
・毛は処理しておくこと。常にパイパン状態でいること。
・今後の連絡は、妻のスマホに直接メールするか電話する。
・メールで指示したことは速やかに実行して報告すること。
・私(夫)との連絡は基本的にとらない。連絡があれば妻を通じてすること。
・プレイの内容を知りたければ、妻に聞くこと。ただし、正直に話すかは保障できない。自宅でする場合は、聞き耳を立てるか、盗聴すればいい。
・写真が欲しければ妻に頼んでおくこと。妻のスマホで撮ってあげる。

概ねこのような内容で、普通の人が聞いたら完全に変態そのものの内容でしたが、妻はすべて受け入れており、巨根イケメンのS先生に身も心も捧げてしまいそうな感じです。
娘もS先生が気に入っており、性教育も順調に進みそうです。
私は、妻とのセックスが禁止になったとしてもやむを得ません。それ以上の興奮を得ることができると思いますから…。

当然、その日のセックスは私が妻へ奉仕するばかりで、やっと最後に手コキで出してもらっただけでした。
妻は口にこそ出しませんでしたが、その顔は「これはあなたが望んだことよ。私の体はもうS先生のものなのよ」と言っているようでした。
私は初日でこれだけの成果が出たことに満足しました。Sさんにお願いして正解だったと思いました。
(続く)