家庭教師の報酬は妻の体
87 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/04/28 (土) 12:13
No.25943
([85]の続き)
娘の卒業式の日が来ました。
そして娘が処女を卒業する日でもあります。
さらに私のアナルが娘にフィストファックされる日でもあります。

Sさんは、JSとセックスするのは問題があるが、卒業してJCになる間であれば問題はないという理屈でこの日を選んだのです。

卒業式には妻も行ったのですが、写真サークルにいた学校の先生に会ったそうです。
さすがに職場では軽く挨拶した程度だったようです。
生徒の母親をSMモデルにして写真を撮り、さらに生徒を水着モデルにしていたのですから問題です。バレたら懲戒処分ものでしょうね。


夕食はS先生を招いて4人で食べ、その後、プレイしました。
最初は私が浣腸されました。風呂場で娘にシャワー浣腸され、トイレで排泄です。
排泄はみんなに見られながらでした。
これを何度か繰り返し綺麗にしました。

それからフィストファックされました。
それまでにずっと拡張訓練されていて、完全に挿入する直前までは何度もしていたので、なんとか入れることが出来ました。

ついに娘にお尻を犯されたのです。娘に手首まで突っ込まれた父親がいるでしょうか。

「やっちゃったね。お父さん。これは近親相姦にはならないのかな。大丈夫かな。あとはいつか先生に本物を入れてもらうといいよ」
と娘は言います。


その後は娘の処女喪失です。
Sさんの配慮でセックスは二人だけで寝室で行われました。
ただ、ビデオカメラはセットしており処女喪失の場面は記録しました。
これは一生の記念になりますし、嫁入り道具として持って行くのもいいかもしれません。

セックスの場面は直接は見ていませんが、寝室から聞こえてくる音で様子はある程度分かります。
SMの要素はなく普通のセックスをしていたようです。
2回逝かされた後に挿入されたものです。

挿入してしばらくしてから、私達夫婦は寝室に呼ばれました。
娘は全裸で仰向けに寝ており、Sさんは娘の頭の横に座っていました。

「生でやったんですけど、中出しはまずいので口に出しました。口を開けて見せてごらん」

娘が口を開けると精液が溜まったままでした。私達に見せるため飲み込ませずにいたようです。

「それじゃ、お父さんは私のモノを綺麗にしてもらおうかな。その間に恵夢子さんは手コキしてあげなさい」

命令された私はSさんのモノをお掃除フェラし、妻は私のモノを手コキします。

「我慢せずに直ぐに出して下さい。手コキで逝きそうになったら、お父さんは炉里恵ちゃんの口に出して下さい。炉里恵ちゃんは今入っているものは飲んでいいよ。後でお父さんのも飲んでもらうからね」

実は1ヶ月近く射精を許可されていなかったこともあり、直ぐに我慢できず出そうになりました。この日のためにSさんは射精禁止にしていたようです。

「もう出ます」

「じゃあ、炉里恵ちゃんの口に出して」

大きく開けた炉里恵の口にモノを近付け発射します。

「そのまま、綺麗にしてあげて。そして全部飲んで」


娘の私に対するお掃除フェラが終わると、Sさんは妻に

「炉里恵ちゃんにキスして。そして唾を一杯出して飲ませるんだ」
と命令します。

母と娘のキスが始まりました。父親とのキスはいつもしていましたが、母親とは初めてです。母親とのレズ行為はなぜかしていなかったのです。
おそらく本格的なレズは白百合に入ってから先輩に教えてもらうことがSさんの計画だったのでしょう。

母娘がキスしている間、私は娘の股間を口で綺麗にさせられていました。
娘の股間は愛液にまみれていましたが、血も混ざっています。
処女喪失直後に父親の口でアソコを綺麗にしてもらう娘。
これらの場面はビデオで撮られているのです。


唾液を飲ませた後は、娘は起こされ、夫婦は床に並んで寝かされました。

「オシッコは出るかな。少しでいいから」

「はい、大丈夫です。出せます」

「それじゃ、お父さんとお母さんのお口にするんだ。同じ量だよ。最初に出し過ぎないように」

「はい、分かりました。それじゃ、私のオシッコ飲んでね」

娘は両親の顔に跨り口に直接付けると排尿していきます。
妻はSさんのオシッコをいつも飲んでいますが、娘のものは初めてです。
私も初めての飲尿でした。

「これで親子の体液の交換が出来ましたね。親子の絆がより深まったと言えますね。おめでとうございます。
今日は記念日だから、このくらいで止めておこうか。
これで炉里恵ちゃんも女になったから、次からはもっと奴隷として調教していくからね。」

こうして娘の記念日は終わりました。
(続く)