家庭教師の報酬は妻の体
85 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/04/12 (木) 18:27
No.25902
([83]の続き)
ある日の夕食の後、妻はSさんの自宅へお泊りに出かけました。
Sさんは休日前の夜なので一晩中妻を責めるつもりなのかもしれません。

その後、私はパソコンでエロサイトを見ていましたが、娘がやってきて
「また、いやらしいの見てる。変態。でも、ちょっとサービスしてあげる」
と言いながら手コキを始めました。

そうしているうちに、娘は突然聞いてきました。
「前にクラスは違うけど同じ学年の子がお兄さんの友達にやられている話をしたけど覚えている?」

「ああ、覚えているよ。DCなのにすごい子がいるなと思ったもんだよ」

「それでね、新しい話を聞いたんだよ。知りたい?」

「話したくて仕方ないんだろ。でも、お父さんも知りたいから教えて」

「実はね。お兄さんと妹でやらされたんだって。
お兄さんは同級生の女の子の前でオナニーさせられたり手コキされたりしていて、なんでも言いなりになっていたそうなの。
それで、その子の家で妹を時々やっていたわけ」

「そのあたりは前に聞いて覚えているよ」

「それでお兄さんに初体験させてやると言って、妹を目隠しして縛ってからこっそり交代して入れたんだって」

「大きさとか雰囲気で普通分かるんじゃないのか」

「私もそう思う。でも、知らない振りしてやられてたみたい。その後も何回も目隠ししてやってるそうだけど、一応バレてないことになってるらしいわ。
アソコに入れるだけじゃなく、お口でもさせられているのよ。」

「お互い知らない振りをしていた方がいいかもしれないな」

「その話を聞いた私の同級生のお姉さんがその人のセフレなんだけど、同級生も危ないんじゃないと言ったのよ。やられるかもって」

「確かに手直にいる女はみんなやってる感じだね」

「そうなの、でも、やられてもいいんだって。その人、けっこうイケメンなんだって。セックスに関しては変態だけど、ほかのことはすごくいい人なんだって。ちょっとS先生に似てるのかもしれないわ」

「炉里恵もやられたいのかい?」

「私は別にいいわ。S先生にしてもらうから。それに白百合に入ったら女の人ともしなくちゃいけないはずだから、忙しくなるわ。お父さんともあまり出来なくなるかもね」

「しかし、DC2で既に何人もの女の子をやっているのだから末恐ろしいな。ひょっとすると既にお兄さんも男同士でやられているかもしれないな。炉里恵が話を聞いた同級生もそのうちやられて、お姉さんとレズをさせられるかもしれないぞ」

「私も多分そうなる気がする。周りにいる気に入った子を全部奴隷にしていろいろ組み合わせて楽しむんじゃないかな」


この日の夜は妻がいなかったので、ベッドで長時間、娘と楽しみましたが、二人共知らないうちに全裸のまま眠ってしまいました。
(続く)