家庭教師の報酬は妻の体
83 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/03/31 (土) 21:21
No.25890
([81]の続き)
今回は娘が写真のジュニアモデルとしてデビューしたことを書きます。

娘のモデルの話は以前からあったのですが、受験が終わるまで待っていたのです。
撮影するのは例の写真サークルの人達です。

JCになってからよりJSの時の方がカメラマンも喜ぶだろうと思い、合格発表があってから直ぐに妻がサークルの代表者に連絡しました。

妻が伝えた撮影条件は、
◎ 水着写真までで、ヌードはしない。こちらが用意するのはビキニとスクール水着だけ。ほかのものを着せたい場合はそちらで用意して欲しい。
◎ 人に見せる場合は、顔が写っているものは見せない。
◎ 妻が撮影に立ち会う。
◎ 妻がモデルでSMまでしていることは娘には知らせない。
というものでした。もちろん、これはSさんが考えたものです。


撮影会での状況は、撮影が終わって帰ってきた娘から聞きましたので、その言葉通り書いておきます。

スタジオはお母さんが撮影したときと同じだったよ。
サークルの人もお母さんの時と同じ人達が来ていたみたい。

学校の先生がいるって前に言ったけど、実際に見たらやはりそうだったわ。
向こうは私が同じ学校の生徒とは気付いてなかったような感じだったので、最初のあいさつで「○○S6年の根戸炉里恵です。お母さんがモデルのバイトをしたと聞いたので、私もしてみたくなりました。モデルは初めてですが、よろしくお願いします」と言ったら、びっくりした顔していた。面白かったよ。

最初は着て行った服装のままで写真を撮られたんだけど、ポーズは指示されるとおりやったの。ポーズはそれほど過激じゃなかったけど、ミニスカートだったからパンツは丸見えになっていたと思うわ。

次はスクール水着に着替えたけど、衝立が一つ置いてあるだけで、その裏で着替えるの。
着替えるところを覗かれるのかなと思ったけど、それは大丈夫だったよ。

その次は、この前温泉に行ったときのビキニになったの。

その後、カメラサークルの人が用意した水着を2枚着たけど、けっこうエッチなやつだったな。
JSにエッチな水着を着せて写真を撮るのが趣味の大人もいるんだね。
ロリコンっていうのかな。

私も見られて興奮していたな。
次はヌードモデルでもいいと思ったくらい。

スタジオでは写真を撮られただけで終わったんだけど、帰りにちょっと面白いことがあったんだよ。

帰るとき駐車場で車に乗ろうとしていたら、男の人が声を掛けてきたの。
さっきまで写真を撮っていた人達の中の1人よ。

お母さんと少し話していたけど、話が終わるとお母さんは私に
「ちょっと車の中で待っててくれない。15分くらい。お母さんはこの人の車の中で少しお話してくるから」
と言って、同じ駐車場にとめていたその男の人の車に乗り込んだの。

その車はワンボックスで、後ろはカーテンを締めていて中は見えないの。
お母さんと男の人は後ろに入ったから何をしていたかは分からないけど、きっとエッチなことをしていたはずだわ。

子供を待たして普通そんなことするかな。まあ、お母さんは公衆便女になっているから仕方ないのよね。

15分くらいで戻ってきたけど、手にブラとパンティを持って帰ってきたの。
中で脱がされたのね。そしてノーパン、ノーブラのままで運転して帰ったの。
ノーパンで帰れって命令されたと思うわ。

お父さんは、こんな風にお母さんがやられるのが嬉しいのよね。


なお、モデルのことを話している間、娘は私のモノを手コキしていましたが、話し終えると口で咥えました。

こうして娘のモデルデビューが終わりました。
そして、妻が肉便器にされるおまけもついたのでした。
(続く)