家庭教師の報酬は妻の体
8 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/09/22 (金) 13:54
No.25020
映画が終わったころ、Sさんと妻が寝室から出てきました。
妻は外出時の服装から着替えており、ミニスカートを穿いていました。持っている一番短いスカートを腰の部分を折り返してさらに短くしているようです。太腿の3分の2は露出しています。もちろん生足です。
上はポロシャツですが、サイズが小さめでフィットしているので胸が強調されています。よく見ると乳首が浮き出ています。ノーブラなのです。すると、下はノーパンかもしれませんが、確認できません。

妻は恥ずかしそうに下を向いたままです。家族相手に露出プレイをさせられているのでしょうか。
娘も驚いた表情をしましたが、自分がSさんに言われたことを思い出したのか、「お母さん、セクシーだね。見られると美容にいいんだって。綺麗になるそうだよ」と言いました。

Sさんは「今後のことについて奥さんとお話しました。思ったより時間がかかったので、これで帰りますが、詳しい話はあとから奥さんにお聞き下さい。また、来週お願いします」と言って帰りました。

Sさんが帰った後、3人は無言のままでした。何をしてどんな話だったのかを聞きたかったのですが、娘がいるので聞くことはできません。
既に夕方になっていたので、妻は台所で夕食の準備を始めました。娘は自室に入りました。私は寝室に入ってみました。ゴミ箱を探してみると、ティッシュが入っているだけで、コンドームはありませんでした。
私は下半身裸になるとベッドに横になり、オナニーを始めました。ついさっきまで、ここで妻がSさんに抱かれていたのです。どんな風にやられていたのかは分かりませんが、セックスしていたことだけは間違いありません。
ものすごい興奮でしたが、夜、詳しい話を聞き、そのとき妻とセックスしようと思い、射精は我慢しました。

3人で晩御飯を食べましたが、娘は「S先生かっこいいよね。家庭教師がS先生でよかった」などと無邪気に話しています。

夕食後、私は娘とお風呂に入りました。実は、娘がもっと幼いころから一緒にお風呂に入り、洗ってやっていたのです。高学年になってからも毎日ではありませんが、時間が合うときは一緒でした。互いに背中を洗い、一緒に湯船に浸かる程度で、その時、学校であったことなどを話してくれました。
普通なら父親と風呂に入るなど嫌がる年頃ですが、なぜか娘は嫌がりません。大きくなった娘と一緒に風呂に入っている親子はどのくらいいるのでしょうか。極めて少数派の我が家です。

私に、若い女の子の裸がみたいというロリコン趣味が若干あるのは間違いありませんが、近親相姦したいと思っているわけではありません。ただ、裸を見て体を洗うので、若干興奮してアソコが大きくなるのは仕方ありません。性教育の一環と思っていますが、娘も男性の生理構造なので当然なのだと理解しているようです。

一緒に湯船に浸かりながら話をしていました。狭い湯船なので当然体は密着しています。この時は私の胸やお腹に背中をもたれるようにしてお湯に浸かっていました。娘の腰には私のモノが当たっています。わざとなのか時々刺激するようにお尻を動かします。大きくなっていくモノを楽しんでいるみたいです。

娘は「お母さん、S先生が好きなんじゃないかな。あの服だって先生に言われて着替えたみたいだったし、2時間くらい一緒に寝室にいたでしょう。なんだか気持ち良さそうだったし…」と暗にセックスしていたことをほのめかします。
私はバレているなと思いましたが、「先生はかっこいいからもてるんだよ。お母さんもファンになったんじゃないのかな。好きな人のファンになるのは自由だよ。お前も先生のファンになってもいいんだよ」と答えました。
娘は「お父さんとお母さんがいいならそれでもいいけど…。ファンと言っても私はまだ子供だからお母さんみたいなファンにはなれないよ」と、妻とS先生の関係が私公認であることをなんとなく理解したようでした。
(続く)