家庭教師の報酬は妻の体
71 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/01/30 (火) 19:44
No.25571
([70]の続き)
Sさんが家庭教師に来る日がやってきました。
炉里恵が、私との関係を告白し、射精させることの許可を求めるのです。
そして妻が調教されている内容をすべてネットの掲示板を見て知っていることも告白し、炉里恵も調教されたいとお願いするのです。

妻はSさんのお迎えの際は裸にエプロンの姿でしたが、今日は炉里恵も妻と一緒に玄関で迎えています。

炉里恵は、いつもは太腿丸出しのミニスカートかショートパンツ姿でしたが、今日は、スカートなどは穿かずパンティだけでした。
告白のため気合を入れた格好にしたのでしょう。

Sさんは炉里恵の姿を見て驚いていましたが、いつものように授業が始まりました。


授業が終わると、Sさんと娘が部屋から出てきました。

そして、Sさんは家族全員を集めると話し始めました。

「今日は炉里恵ちゃんから大事な話を聞きました。そこで私の方針を皆さんに伝えます。
まず、炉里恵ちゃんがお風呂でお父さんといやらしいことをしているとのことですが、これは今まで通り続けてもらってかまいません。
そして射精もかまいません。でもその前には許可をとっておいて下さい。
親子なのでセックスは禁止です。炉里恵ちゃん、意味は分かる?」

「はい、近親相姦はダメということです。オチンチンをオマンコに入れるのはダメだけど、それ以外にお口や手でするのはいいということだと思います」

「うーん、一応そういうことにしておきましょう。
そして、お父さんのお尻を炉里恵ちゃんが開発している話だけど、既にアナルセックスできるくらいにはなっているようですね。
そこで一歩進めて炉里恵ちゃんの手首までが入るように拡張して下さい。手が小さいからすぐにアナルフィストできるようになると思います。
そして、アナル拡張の前にシャワー浣腸するようにして下さい」

「分かりました。手首まで入るのかな」

「炉里恵ちゃんも調教して欲しいとのことでしたが、これは受験合格まではお預けです。でも合格すれば、家庭教師をする必要がなくなるので私がこの家に来る理由がなくなるのですが…」

「ええー、そんなの嫌だ。勉強だけじゃなくてエッチなことを教えてもらいたいです」

「じゃ、合格後も家庭教師が必要か、ご両親の意見も聞こうかな」

「はい、家族全員、調教して頂きたいと思います」

「じゃあ、そういうことで…。でも合格するまでは勉強が第一だよ。それに入学してからも成績が下がるようだったら調教は無しだよ」

「はい、エッチなことも勉強もどちらも頑張ります」


「次は恵夢子さんだけど、今までのプレイの多くは投稿写真の掲示板で晒しています。炉里恵ちゃんも見ているし、昔の会社の同僚にもバレています。
このまま晒しを続けていると、投稿を見ている人の中には同じ町の人もいるだろうし、中には恵夢子さんに気付く人も出てくると思います。
そして、接触してくる人もいるでしょう。
その場合ですが、余程変な相手でない限り、要求に応えてください。」

「見た人が家に来るということですか?」

「家まで来る人はまずいないと思いますが、外出中に声をかけられる場合が一番考えられますね。
掲示板には恵夢子さんを見つけた人は性処理に使ってもいいと書き込みます。昔のように肉便器、公衆便女になってもらいます。もちろん、ゴム付きで、ですが…」

「写真のモデルをやったので、あのカメラマンの人達がその掲示板を見たらすぐバレると思いますが…」

「もうバレてるかもしれませんよ。いずれにしろ覚悟はしていて下さい。病気にかかっていない証明ができる人は別ですが、基本はゴム付きでフェラや挿入をしてもらいます。ゴックンもなしです。
一番考えられるのは買い物中などに声をかけられ、そのままトイレや車に連れ込まれ性処理に使われるというものですね。
可能性は低いですが、完全に身バレして自宅まで訪ねてくる人がいるかもしれません。その場合は玄関で対応して下さい」

「家族がいるときはどうするんですか?」

「いてもいなくても玄関でして下さい。そのことは掲示板に書いておきましょう。
そして、合言葉を作っておいて、それを知っている人だけに恵夢子さんの体の使用権を与えるようにしましょう」

「はい、分かりました。でも、本当に見付かってやられるでしょうか」

「時間の問題だと思いますよ。もし、見付からなかったら、こちらから情報を出しますから安心してやられて下さい」

「……」


「最後にお父さんですが、アナルのことは先ほど言ったとおりです。せっかく拡張するので、使うのは娘さんだけでなく、本物を入れることも考えています。
そして、毛ですが、パイパンにしましょう。奥さんも娘さんもパイパンなんですからお父さんもパイパンですよ。家族全員パイパンということでお願いします」

「分かりました。パイパンにします」


こうして私達家族への調教のレベルが一段アップしたのです。
家族の秘密もすべてバレました。ただ、一つだけ、このサイトへの私の投稿だけはまだ隠していますが…。
(続く)