家庭教師の報酬は妻の体
4 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/09/21 (木) 20:34
No.25016
こうして掲示板で募集したところ、なんと数十件の応募のメールが届き驚きました。でも、その多くは、本当に募集条件を読んだのか!というものが大半でした。
しかし、条件に合致し文面もしっかりとしたメールも数通ありました。
その中からとりあえず自宅に最も近いSさんを選び返事を出しました。何回かメールの交換をしたところ、ほぼ満足のいく相手だったので、実際に会ってその結果で最終決定することとしました。
Sさんは、私と同じ市に居住、20歳代半ば、公務員、独身、有名大学卒。学生時代に家庭教師の経験があり、その当時交際したSM趣味の夫婦との3Pで夫が妻を責める手伝いをしてSMを覚えた、という方でした。
写真も送ってもらったのですが、整った顔立ちで妻も一目で気に入りました。私からも去年海に行ったとき撮った水着姿の妻と娘の写真を送ったところ、彼は妻の顔と体がエロいと喜んでいました。
Sさんは、大学を卒業して就職してからは初めての仕事に追われ、SMはしていなかったけど、数年経って仕事にも慣れ余裕が出来たので、また、人妻を相手にSMをしたいということでした。

次の土曜日の午後、喫茶店で、3人で会うこととなりました。そして、お互いOKとなればそのまま自宅に行き娘の勉強を見てもらうことにしました。
約束の日、Sさんと初めて会ったのですが、出会ってすぐに妻はあらかじめ決めていた秘密のOKサインを出しました。妻は顔だけで即決したようで、私は思わず苦笑してしまいました。
Sさんは20代とは思えぬほど紳士的な態度であり、あまりS男性の雰囲気は感じさせませんでした。私は、「喫茶店のトイレで下着を脱いでノーパンノーブラになれ」などと命令するのではないかと期待していたところもあったのですが、最後まで紳士のままでした。それは、周囲にほかの客もいたので、あまり変態的な話をするわけにもいかないこともあったからでしょう。

家庭教師の契約が成立し、私たちは自宅マンションに移動しました。
もちろん娘には、家庭教師を連れて行くことになるはずだから在宅しておくようにとの指示を出しています。
Sさんは、「奥さんとのSMプレイはさせてもらうけど、娘さんの上位合格を目指して全力を尽くします」と話していました。でも、私としてはそれほど力を入れなくても、という思いでした。私の主目的は妻のM奴隷化であり、娘の家庭教師はそのきっかけにすぎなかったからです。
Sさんを娘に引き合わせると、さっそく授業が始まりました。勉強は娘の部屋でやってもらいます。私たち夫婦は居間で待っていましたが、娘の部屋で二人が何をしているかは分かりません。
勉強が終わった後、妻の体が求められるかもしれないので、私は妻にシャワーを浴びておくように言いました。
(続く)