家庭教師の報酬は妻の体
35 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/08 (日) 14:17
No.25107
([34]の続き)
「闇鍋」に投稿された「M子の調教記録」を見ることが楽しみになりましたが、残念なことに更新は毎日ではなく数日毎でした。

掲載された写真の多くは妻の自撮りですが、Sさんと自宅の寝室でしたプレイもありました。盗み聞きしていたときの場面が分かり、思い出してオナニーしたものです。

試着室でレズの店員に責められたときの写真もありましたが、そこは配慮したのか店員にやられたことは書いていませんでした。

問題は妻の自撮り写真ですが、妻はネットに投稿されていることを知らないので、背景の部屋の様子が丸分かりでした。
顔写真は細い目線だけなので、顔の雰囲気と室内の様子で、少しでも妻や我が家を知っている人が見たら、身バレは確実でしょう。

「闇鍋」を見ている人が知り合いや近所にいれば、絶対にバレているでしょう。
私は、この「2219文庫」には実名で投稿していますが、フィクションの部門ですから、おそらくバレないだろうとは思っていました。
しかし、知り合いでなくても「闇鍋」と「2219文庫」を続けて見れば、同じ人物だと気付くはずです。
そして、名前と写真などにある様々なヒントからから住所を特定されるおそれも十分にあります。

特定した住所などだけで満足してくれればいいのですが…。
例えば、気付いた近所の人に「あの根戸さんの奥さんは寝取られて調教されているんだ」と思われ、内心で笑ったり、興奮したり、噂話にしたりするレベルですめば大きな問題にはならないと思います。

でも、変態性と積極性が強い人なら行動を起こす可能性もあります。
外出中の妻に声をかけたり、自宅に訪ねてくるかもしれません。
スーパーで買い物中の妻をトイレや駐車場の車に連れ込んで奉仕を求めるかもしれないのです。その場合、妻はおとなしく応じるのでしょうか。

私はそういった危険性におびえながらも、寝取られMとしては興奮しており、晒しプレイの身バレのリスクを楽しんでいることを自覚していました。
(続く)