家庭教師の報酬は妻の体
33 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/03 (火) 19:56
No.25079
([32]の続き)
妻に顔面騎乗されたことは初めての経験です。
私は顔面を圧迫されながらも必死で舌を使って掃除をしています。
妻のオマンコのヌルヌルを舐めて綺麗にさせられているのですが、マン汁は後から次々と出てくるので、なかなかヌルヌルは綺麗にはなりません。

それと、マン汁とは思えない液体が混じっていることにも気付きました。
経験上、どう考えて精液です。
実は、好奇心から自分の精液を飲んだことは何回かあるのですが、人のものは初めてでした。
私は妻のオマンコの中から垂れてくるSさんの精液を舐め取らされていたのです。これもSさんの命令なのでしょうか。

舐めたものは仕方なく全部飲み込んでいます。ほかの男に中出しされた精液を飲まされる屈辱と同時にその変態的行為に興奮を覚えています。
Sさんは、今後もおそらく妻に中出しした後は、私に掃除させるつもりなのでしょう。
また、妻はピルを飲み始めたんだな、後で聞いてみようとも思いました。

上から妻が写真を撮って送ったようでした。
直ぐに返信があり、次の命令があったようです。

妻は上体を倒し、顔を私の股間に近付けました。
そして「出してあげる」と言って、手コキとフェラを始めました。

先ほどまで娘の手コキを受け興奮しっぱなしだった私は、妻の攻撃に耐え切れず、あっと言う間に妻の口の中に発射してしまいました。

妻は素早く向きを変えると、私にキスをしてきました。
そして、唇を合わせると、私の唇をこじ開け、口の中のものを流し込んできました。

妻はすべての精液を流し込むと「そのままにしていて」と言ってスマホを取ります。そして私に口を開けさせると、その中に精液が残っていることを確認し、撮影しました。
次に「飲んで」と言います。
私が精液を飲み込むと、また、口を開けさせて撮影しました。

妻は、私が精液を飲んだ証拠写真を送ると、返信を待っていました。
返信を読んだ妻は「お風呂に行ってきます」と言って寝室から出ていったのです。

水でも飲もうと思った私は寝室を出たのですが、リビングに娘はいませんでした。
もしかしてと思った私は、寝室の隣にあるウォークインクローゼットのドアを開けてみました。

娘は壁の直ぐ近くに座っていました。私はやはりと思い、「聞いていたのか」と聞くと、娘は「ごめん。でも何していたかよく分からなかった。お母さんの声もほとんどなかったし。でも、お父さんが出してもらって、何かを飲まされたらしいのは分かったよ」と答えます。
私は「聞いてもいいけど、お母さんにはばれないようにしなさい」と言っておきました。

その晩は、妻は風呂から出ると、浣腸や電マで疲れたのか直ぐに寝てしまいました。
(続く)