家庭教師の報酬は妻の体
32 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/01 (日) 19:45
No.25072
([31]の続き)
寝室の中ではアナル拡張と電マ責めが続いていました。
聞こえてくる話では、指2本を入れてマッサージし、電マをクリに当てているようです。
妻はアナルを広げられる苦しさと性感帯への強烈な刺激で、今までになく大きな声を出していました。

そのとき寝室の外では娘の手コキが続いていました。夫婦同時に最高レベルの快楽を楽しんでいるのです。

そのうち妻は「あ〜ん、もうだめ、逝く〜、逝く〜」と叫び、絶頂に達しました。
Sさんは妻を少し休ませた後、「一人だけ気持ち良くなってずるいな。今度は僕の番だ」と言って挿入したようです。
Sさんの巨根に突かれて妻は再び喘ぎ始めました。

娘は「お母さん、すごいね。あんなに声を出すの初めて聞いた。気持ち良過ぎるとあんなに大きい声出すの? お父さんとするときあんなに出していたかな?」と言います。

私は「お父さんとお母さんがやっているのを聞いたことあるの?」と聞くと、
娘は「ごめんね、実はあるんだ。クローゼットの中からだと壁に耳を近づけるとけっこう聞こえるよ」と手コキしながら答えます。
これから妻とセックスするときは聞かれていると思ってしなければなりません。

寝室での妻とSさんのセックスは、Sさんの射精と妻の絶頂が同時にあって終わりました。
盗み聞きしていた私達は、妻達がもうすぐ出てくるだろうと思い、ソファに戻りました。

しばらくして妻達が出てきました。妻はバスタオルを巻いただけです。
Sさんが帰るときは玄関まで妻と娘が見送りに出ましたが、娘が言っていたように、妻は土下座して見送っていました。

奴隷としてよく躾けられていることは分かりましたが、家族の前で土下座したり、全裸露出をしたりすることを妻はどう思っているのでしょうか。
抵抗感はないのでしょうか。

普通なら拒絶するはずの貸出しやSMプレイを受け入れるのは、妻のM気質が大きいのが一番の理由でしょうが、それとは別に妻が受け入れるはずだと私が思っていた理由があります。
それについては、また機会を改めて書きます。

妻はSさんを見送った後、キッチンで水分補給をしていましたが、私に寝室に来るように求めました。
私と妻が寝室に入って行くのを興味深そうに娘は見ています。ひょっとするとクローゼットから盗み聞きするつもりかもしれません。

妻は私に服を脱いでベッドに寝るように指示すると、自分は巻いていたバスタオルを取りました。
妻はTバックのパンティ1枚を穿いただけです。
妻は、全裸で仰向けになった私の顔の上に跨ってきます。顔面騎乗の形にするつもりです。
寝室の灯りはつけたままだったので、妻の体はよく見えます。
アナルにはアナルプラグが挿入されており、それをTバックの紐で押さえていました。オマンコはセックスをして終わったばかりなので愛液などでベトベトに汚れたままです。

妻は、「綺麗にして」と言うと、オマンコを隠すというか食い込んでいたパンティのほとんど紐の部分を横にずらして私の口の上に腰を下ろしたのでした。
(続く)