家庭教師の報酬は妻の体
27 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/10/01 (日) 16:14
No.25067
([26]の続き)
妻がアナルを見せつけてからトイレに行ったとき、私は興奮のあまり無意識にズボンの上からペニスを刺激していました。
娘の様子はどうだろうと思い、娘を見ると、娘も股間に手を入れて動かしていました。
娘はショートパンツの股間の裾の部分から指を入れて直接刺激しているようです。
娘が風呂場以外でオナニーしている姿は初めて見ましたが、娘は私に見られていることに気付いてもそのまま続けています。

それなら私も続けようと思いズボンの上からの刺激していましたが、もっと強い快感が欲しく直接触りたくなりました。しかし、さすがにここでチンポを外に出すのは無理と思い、ズボンの中に上から手を入れて刺激しました。
こうして、親子同時のパンツの中に手を入れてのオナニーが始まったのです。
もちろん、妻がトイレから出てきたときは触るのをやめましたが…。

4回目の浣腸が始まっています。
Sさんはフェラをさせながら、「後ろ、前、アナルを出したからもう晒すものがないね。今度は最後だからタオルはなしだよ。漏れそうでタオルを巻く時間がなかった、という感じで行けばいい。でも、全裸というのはマナー違反だな。どうしようかな」と指示しています。

その後、しばらくしてドアが開き、妻が出てきました。全裸です。でも、よく見ると犬の首輪をしていました。一応、何かを身に付けるという最低限のマナーは守っているようです。

妻は「漏れる〜」と言いながらお尻を押さえて小走りでトイレに向いました。
演技だけではなく、本当に漏れそうだったのでしょうか…。

これで浣腸は終わったようで、次はSさんが指を入れてアナルをマッサージしているようです。マッサージに合わせて電マも使っています。
マッサージしながら、Sさんは、
「アナルセックスが出来るようになるまで拡張する。週1回くらいやっても効果的じゃないから、毎日、自分でアナルプラグを入れるようにしなさい。
1,5センチのものから始めて、とりあえず4センチが目標だ。
1日最低2時間は入れておくようにしよう。慣れたら細いものなら1日中入れても大丈夫になるよ。
アナルプラグを入れたらTバックで押さえておけば抜けない。コンドームを被せておけばウンチも付かないから。入れる時は今みたいにローションなどを使えばいい。
それと、写メ報告を忘れないように。」
と具体的に拡張方法を指示しています。
しかし、電マの音と妻の喘ぎ声で正確に聞き取れたかはわかりません。
(続く)