家庭教師の報酬は妻の体
26 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/09/30 (土) 12:01
No.25066
([25]の続き)
寝室での会話は小声で話していたので聞こえにくかったのですが、それでも概ね内容は聞き取れました。今回購入したSMグッズについていろいろ話していたようです。

そして、「これから調教で使っていくが、一度にたくさんは無理だから、今日は2つくらい使ってみよう。苦しいのと気持ちいいの、どっちがいい? 選ばせてあげる」とSさんが言うと、
妻は「気持ちがいいのをお願いします」と答えていました。

Sさんは「次は僕が選ぶ番だよ。もう1つは苦しいのをやろう」と言います。
妻は「ずるい」と言いますが、Sさんは「そうかな。すごく公平だと思うけど」ととぼけます。

結局、浣腸と電マをすることになったようです。
Sさんは妻に、バスタオルとぬるま湯を洗面器に入れて持ってくるように指示しました。

妻は「ここでするんですか? お風呂場やトイレでしてもらえませんか」とお願いしていましたが、Sさんは「寝室が臭くなると困るからな」と言って、浣腸は寝室でして、排泄はトイレですることになったようです。

妻が出てきそうになったので、娘は急いで私から離れて座りました。私もドアから少し離れました。

直ぐに妻が出てきました。急いでスカートとシャツを身にまとったようで、ノーブラ、ノーパンであることが分かりました。寝室では全裸でいたようです。

お湯を入れた洗面器とバスタオルを持った妻は、こぼさないようにゆっくりと歩いて来ましたが、私達には目を合わそうとはしません。
そして、寝室に妻が入ると、私と娘はまたドアに近づきました。

寝室内はしばらく無言のままでしたが、妻は浣腸されているようです。
やがて「あー、もういっぱいになりました。もう無理です」と妻が言います。
Sさんは「我慢できなくなるまでしゃぶっていなさい」と言い、フェラチオさせているようです。

「もう出そうです。ああ、漏れちゃいます」と妻が言ったので、Sさんは「よし、行ってもいいよ。バスタオルを巻いて行きなさい。でも、帰りに寝室のドアを開けるときバスタオルをわざと落とすんだよ」と命令します。

「そんな、娘が外にいるんです」と妻が抵抗すると、「嫌ならここで洗面器にしなさい」と言われ、しかたなく従うことになったようです。

妻はバスタオルを体に巻きお尻を押さえながら急いでトイレに向って行きます。
トイレから出てくると、巻いたバスタオルを胸あたりで、手で押さえていました。そして、寝室のドアを開けようとするとき、押さえていたバスタオルを落としたのです。
妻は落としたバスタオルを急いで拾うと、全裸のまま寝室に入りました。

指示通り全裸を私と娘に晒したのですが、男の命令で家族の前で全裸を晒すことを妻はどう思っているのでしょうか。恥ずかしいのか。平気なのか。興奮するのか。聞いてみたいですね。

中では再び浣腸が行われているようです。そして、浣腸後はフェラです。
2回目の排泄のため妻が出てきましたが、今回も帰りにバスタオルを落とすように指示されています。今回は家族の前2メートルくらいで落とすようです。
さっきはお尻だったので、今回はパイパンを見せるのでしょうか。

妻が排泄に出てきましたが、帰りは指示通り私達の目前でパイパンを晒しました。
妻は無言で目をそらしたままです。私と娘は逆にガン見状態です。

中では、まだ、出したお湯が汚れているという妻の報告の結果、あと2回くらいやろうという話になっています。
そして、今回はトイレに行くときにドアから出たあと私達にお尻を向けた直後に落とし、拾うときには両足を少し広げ、膝を伸ばしたまま拾うように指示されています。
アナルとオマンコを晒させるつもりのようです。妻も諦めているのか「はい、分かりました」と答えていました。

妻が出て来ましたが、私と娘はもうテレビには背を向け妻の方を向いたままで待ち構えています。
妻は待ち構えている私達を見ると泣きそうな顔をしていましたが、覚悟を決めているのか私達に背を向けるとバスタオルを落としました。

そして、足を広げたまま腰を曲げ、お尻を晒したのです。前回までは急いで拾っていましたが、今回はなぜかゆっくりと時間をかけて拾いました。
(続く)