家庭教師の報酬は妻の体
24 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/09/28 (木) 08:36
No.25053
([22]の続き)
この手記には自宅での場面が多く出てきますので、読む人の理解を助けるため、自宅の説明をさせて頂きます。

家族3人で住んでいるのは、中古マンションをリノベーションしたものです。
4階建てで、各階2世帯ずつあり、私達は3階西側に住んでいます。

間取り図をイメージしてもらうために説明します。
縦長の長方形を縦に切って右側を3分割し、上から夫婦の寝室、ウォークインクローゼット、娘の部屋です。
左側は右側よりドア1枚分長くなりますが、上からLDK、その下に風呂、洗面所、トイレ、玄関が横に並んでおり、玄関からLDKまでは短い廊下があります。LDKの外にはバルコニーがあります。

玄関を出ると、1m位あけて左右対称に隣の玄関があります。玄関前の共用部分の通路を挟んだ向こう側にエレベーターと階段がある構造です。
マンションの下には駐車場と自転車置き場があり、各世帯1台の車は置けます。

リビングにはテレビ、ローテーブル、二人がけのソファを置いています。
キッチンはリビングへの対面式で、その横にダイニングテーブルと椅子3つを置いています。
寝室にはダブルベッドを置いています。
ウォークインクローゼットは広めに作っており、服だけでなくいろいろな物を収納しています。
私の部屋がないので、クローゼットの隅に机を置き、私の書斎コーナーとしています。実態は隠れてパソコンでエロサイトを見ているのですが…。
娘の部屋には勉強机とベッドを置いています。

なお、ここまで書いてしまうと、知人や近所の人が読めば身バレしてしまいますね。でも、そのドキドキがたまらないのです。

さて、金曜日の夜のことです。
私は仕事で少し遅くなり7時過ぎに帰宅すると、妻は胸が開いたシャツとマイクロミニを着ていました。
スカートは薄いので下着が透けて見えますし、シャツも胸が開いている上に薄いので胸がよく分かります。ブラジャーは着けているけど、乳首がはみ出ていることが丸分かりです。人前ではとても出来ない格好です。

妻によると、S先生は土日に用事が入ったので急遽金曜にしたそうです。
既に娘の部屋で教えていました。

私は一人で夕食をとった後、お風呂に入ろうと思いましたが、授業が終わると直ぐに調教されることになるだろうから妻に先に入らせた方がいいと考え、「お風呂に入るけど、先に入らない」と聞きました。
妻は「もう、シャワー浴びましたから」と言うので、私も急いでシャワーを浴びたのです。
急いだのは、妻が調教を受けているところの声や音を聞きたかったからです。

しばらくして、授業が終わり、娘とSさんが出てきました。娘は太腿丸出しのショートパンツです。
いくらJS6といっても体は女性らしくなりつつあり、健康的なエロさを発散しています。炉里趣味のある男ならたまらないでしょう。妻と同じで、このままで外出させるのは問題があるレベルです。つい、父親でもガン見してしまいます。
セクシーであることや人に見られることの快感を覚えさせるために、こういった露出プレイ的なことをさせているのでしょう。

Sさんは、私に挨拶すると授業内容を簡単に説明しました。
そのあと、すぐに「恵夢子さんにも教えることがあるので、寝室をお借りします」と言って、妻を寝室に連れ込んだのです。

授業内容を説明したときも娘のことを「炉里恵ちゃん」と名前で言ったのを思い出し、妻も名前で呼ばれているんだな、二人きりだと呼び捨てかも、と思いました。
(続く)