家庭教師の報酬は妻の体
12 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2017/09/23 (土) 19:58
No.25025
([9]の続き)
次の日の日曜の朝、家族3人で朝食をとった直後、妻のスマホにラインが入り、妻はあわてて返事を書いていました。そしてトイレに行き、数分後戻ってきました。
朝食の後片付けを急いですませると、今度はスマホを持ったまま浴室に入っていきました。
妻が出て来るのを待って、私は「なんだか忙しそうだな」と言うと、妻は「いろいろあるのよ」と言うだけでした。

しばらくすると、妻は朝から着ていた部屋着から、昨日Sさんとセックスした後に穿いていたミニスカートに穿き替えていました。しかも、昨日よりさらに短くしています。
普段そのような格好をしないので、私も娘も驚きましたが、娘は「S先生の言い付けを守っているんだ。でも先生が来るときだけでいいんじゃないの」と言いました。
私はそれを聞いて、朝からの妻の不審な行動は、きっとSさんからのメールのせいなのだと気付いたのです。そして、おそらくメールで調教されているのだなと思いました。
その後、なんとかばれずにメールを盗み見る方法はないものかと考えていたのですが、なかなかいい方法が思い浮かびませんでした。

娘は「お父さん、服買ってもいい? S先生が来た時、着る服が欲しいんだ。今はあんまりいいのを持ってないからさ」と聞きます。
私は「じゃあ、お昼から買い物に行くか。お母さんの分も一緒に買おう」と言い、昼から3人で買い物に行くことになりました。

昼過ぎに私達は車に乗って街で一番大きいショッピングモールに行きました。
妻は午前中と同じスカートですが、折り返しを戻して膝上少しくらいにしています。
妻は出発前にもラインをしていたようです。車の中でも受信があり、こそこそと返信していました。

到着して直ぐに私達は婦人服を扱っている店が多い所に行きました。女性の服は分からないので妻にお任せです。ミニスカートなどの派手な服を置いている店を見付け、3人で入りました。男は誰もいないので私は恥ずかしかったのですが、仕方なく買い物に付き合っているという感じで妻の後ろにいました。

妻が選んだのは、マイクロミニというもので股下数センチしかないようなド派手なものです。それに胸元が大きく開いたピチッとしたTシャツも選びました。
それを持って試着室に入ったので、私は外で待っていましたが、どうも妻は中で写メを撮っているようです。
その後、お尻にぴったりした小さめのショートパンツも選びました。
試着するたびに写メを送っているようです。

妻は自分のものを選び終わると、娘が自分で選んでいたもの数点を出させ、それを撮影していました。
少ししてからメールが入り、妻はそれを見ると、娘の選んだものから1つを戻させました。そして同じ売場にあったもっと薄い素材のものに変えさせました。
それから娘に試着させ、再び撮影します。
撮影するときカーテンが開いたので私も娘の姿を見たのですが、JS6が着るには少し早いというかエロ過ぎる感じです。足がモロ出しで体のラインもはっきり出ています。娘はもう第2次性徴が始まっておりドンドン体が女性らしくなっています。そのため完全に男性の性欲を刺激してしまう格好となっています。
(続く)