妻が家政婦に
14 Re:  妻が家政婦に
ファン
2016/08/18 (木) 02:14
No.23573
一気に読みました。色々と考えさせられますね。

夫婦というか男と女というか、肉体関係のありかたを考えてしまいます。
夫婦で認め合う範囲のヘビーな肉体関係は精神的な繋がり、愛情を深めそうですが
夫婦以外のヘビーな肉体関係は、最初は嵌ってしまって愛情と勘違いしてしまうけ
ど、所詮肉体関係だけだと気付くときが来るのかもしれないですね。

河島は、幸夫ありきの美緒を精神的にも奪うために愛情らしきものと、深い肉体的
満足を与えていたけど、幸夫がいなくなると愛情らしきものを与える必要が無くな
り、美緒はそれを感じて河島の本当の姿を察してしまったという事でしょうか。

狩猟民族・河島と農耕民族・幸夫の戦いは、農耕民族の勝ちと考えます。

出来ましたら、その後、幸夫さんと美緒さんがどのようになったかも教えて下さい。