淫習
38 Re: 淫習
武井
2019/03/24 (日) 16:32
No.26955
バイブと言っても、二又とか三又で無く、一本ののぺらぼうで、丸太のカリ部を捻ってスイッチを入れると、先端が振動するものです。
私のモノと比べて、太さは同じくらいな径で、一般的には、マッサージ用と言うのか、拠って、持ち易くする為なのか、その長さは20センチ一寸で、平均的な女性の膣の深さに挿入したならば、端っこを摘まんで、出し入れする程度の余裕があると思います。

! それを、妻の膣孔は全部、飲み込んでしまったのです。
意図も簡単に・。

ぬちゃ、先端を挿すと・。
くぃっ〜、膣壁が躍動して・。
あれよあれよ、奥へ奥へ導き・。
す〜う〜つっ、見事に全部納まって・。
ぐいっっ、飲み込んで・。
さっさ、支える部分を失った私の指に・。
チュッ、膣口がキスをして・。
ぱふっ、完全に閉じてしまいました ・。

「わぁー!?」
驚きました。

「痛い。」
とかは、全然言いません。
えっ?何??
平然としています。
なんとなく
お腹いっぱい・みたい仕草になりました。
「ううっ・。」
こめかみに、微妙にシワを寄せて、感じている表情を浮かべました。

私とのセックスで、私のモノを挿入しても、時々その表情をしてくれるのですが、長くは続かず、目を瞑ったり開いたりして、感じるポイントを探すような仕草をする事が多々ありました・。
バイブを膣内に保ったその時は、ずっ〜・と、その感じている表情を保っているのです・。
子宮口に当たる感触を、楽しんで感じているみたいな様なのです・。
私が妻を突いた時は、妻が感じて子宮が降りてこない限り、子宮口の感触を私のモノでは察知出来ません・。
無理もありません。
20センチを要して、ようやく平静時の子宮口に届くのです・。
妻の膣のサイズに驚くと共に、玩具に負けた悔しさを隠しました・。

妻に、私より大きいモノを挿入したら、その感じている表情を、ずっと見ていられるのか・・。

その日から、考えて、思う事がありました。