淫習
36 Re: 淫習
武井
2019/03/07 (木) 01:16
No.26820
夫婦喧嘩をして、思わず手を挙げた事もある・。
その時の、一方的な感情に似ているのかもしれない。
「痛い!」
妻を強く抱き寄せて、強引に押し倒して・。
この場面では、よくある定番の言葉を言わせた。

「止めて!」

! ・凌には、言ったのか?。
「止め・・。」
・言い掛けたが、止め・・。

氏長夫婦の前では言えず、瞳で訴える事も出来ず・。

仕方なくして・・。

回想@
「大丈夫よ。」

役割に徹し、氏長夫婦に、ごけめの役割を忠実にして見せた・。

彼を落ち着かせて・・。
自分も落ち着かせて・・。
「はい・・。」

神事としての、事を始めた・。

回想A‐1
待ち切れない彼を制して・・。

「いいのよ・。」
彼が来るのを許した・。


回想A‐2
雰囲気に飲まれて、・。
「待ったかなぁ?」
彼の意を昂めた・。


回想B‐1
「大丈夫っ・・。」
妻から誘った・。
積極的な妻のことだから、・。

回想B‐2
それでも、構えた彼に・。
「いいわよ。」
叩けた胸を見せて・・。
漸く安心する彼・。

回想C‐1
その日は、モデルか何かをするのと勘違いしている、と摂れる様な、軽装な格好の下の、下着は着けずに出掛けている・。

「来て・・。」
お股が弛かった妻・。

回想C‐2
「本物(女性器)は(、どうかな)・・?」
この期まで、お淑やかさを装う妻。

色んなパターンを、勝手に思い浮かべた。

私の童貞喪失時は、前の彼女の、「いいのよ・」、で始めたら、実際は、「早くっ!」で、とても待ちきれない様子でした。
それなのに私が、なかなか挿入出来ないでいると、入り口に合て飼われ、扱かれ、童貞特有の、萎える間の悪ささえ与えられず、引き挿し入れられていました。

彼のモノなら、そう扱かずとも簡単に、妻の膣孔一杯押し広げたのに違いありません・。

かなり悔しいですが・。

迎え入れる妻も・。

母は強し・・。