淫習
27 Re: 淫習
武井
2019/02/18 (月) 08:51
No.26742
えっと!? スマホは?・。っと。

昨夜から、機内モードにしたて、〈概読〉を付けずに見ている。
lineには、気づかない振りで通続けている・。

休日には、スマホを玄関に置いて忘るくらいだから、・見てなかった・と嘘を言っても、妻には通用する。

? その後もlineが・。 帰りの道・・。
22:49
〈?・?・〉
何んだぁ?、文字化けして読めない。

23:01
〈おわり〉
何んだ?・
神社から退散して、小一時間経っている。

23:11
〈?文字化け?〉
なんだ? 絵文字か・?。
23:57
まだ・・。
〈感謝され・〉

00:05
〈おやすみ〉
子ども達が、就寝しているのを確かめた時・。
「うわっ」
遠隔で監視されてるみたいだ。

平日なら、〈概読〉でないと怒り出すが、連休中で幸した?のか?不幸なのか?
「まぁ、これから分かる・。」
一人言が増殖。
「明日、何んて?返そう?ピンチなう・。」
・なう・。 なんて、間違っても使わないなに・。

明日妻を、病院に連れて行く?・か・。
どうやって、話す?
無力感が、変な(昔の夢)に・

「あれ、パパいるじゃん?」
朝、上の子に・。
「ただいま・。」
アレ?、正直すぎる?
まぁいい、いつもと同じで行こう・。
「パパ?」
眠そうな下の娘が、コンビニに、自分だけ行かれなかった・。みたいな顔で、不機嫌になった。
「朝、イートインで食べるから・。」
女の子はめんどくさい。