淫習
21 Re: 淫習
武井
2019/02/10 (日) 19:06
No.26699
世間は五月の連休中。
街も人並みも賑やかだが、ぼやけてくすんで見える・。

19:38 !? 妻からline。
『氏長が』

連絡は来ない・かな・?・と、勝手に決めていたが、妻は呟いて来た・。

「何も無いままでいい!」
どうにも、キャンセル出来無いものか!?・。
思わず、頭をかきむしった・。

もうとっくに、家は出ている。
車で神社まで、急げば1時間20分・。
この時間だと1時間30分ってとこか・。

20:10 事故?・か!?・。
よりによって、田舎に続く一本しかない道で・。
20:46
『今から神社』
実家から神社まで、歩いても10分かからない・。

「何も無かった事にしていい!」
車なら、もう着いている・・。
「暗者でも何でも構わない!が・!」

思ったより時間が・・。
車中が長い・・。

21:18
『衣装』
「待て待て!」

21:28
『着替えた』
「何を着替えてんだ!? 何だ!?衣装ってのは!」

21:33
『凌』
「凌だと!?」

21:38
『×ごめん×』

「な・!」