番外・息子の先生 [由美子の章]
21 Re: 番外・息子の先生 [由美子の章]
秀子ファン
2016/10/25 (火) 11:12
No.23866
連投のコメントすみません。
私、今気づきました。

牛尾先生や安田先生の時以上に、大竹氏とのHになぜこれだけの期待と興奮を寄せているのかと。
それは牛尾先生や安田先生には自身の家庭の姿がまったく見えないからです。
この二人は独身という設定ですよね?(違ってたらごめんなさい)
それに対して大竹氏は妻子持ちという家庭がある身。
秀子は当然家庭がある妻の身ですので、このW不倫の構図がより興奮を高めているのだと思います。
大竹夫人にはない秀子の魅力という構図が、より背徳感と興奮を高めている気がします。
誰もが思うであろう妻にはない魅力の女へのみだらな期待というやつでしょうか。

何はともあれ、膨大なネットの渦の中で、こんな素晴らしい作品に出会えた事に感謝しています。