妻の改造
96 Re: 妻の改造
宇田 和夫
2020/09/20 (日) 16:08
No.27780
rodriさん
若い青年たちが超熟女をって本当ですかねー?
それはそれで面白いかもしれませんね。
前回抱いた時に「いっぱいチンポを経験したからチンポが好きになっただろ?」と言うと「う…ん」って言ってましたから可能性はありますけど、そう上手くいけば楽しいでしょうけどね。
計画では抱きながら「また刺激が欲しくなった」と言って、他人棒を意識させてから、最近知り合った熟女好きの男性をまず居酒屋とかで元嫁を品定めしてもらって、OKならそのままラブホテルへ直行させてと思ったりしてるんですけどね。
出来ればそんなに私は元妻に頻繁に会えないので、元妻のSEX相手のメインになるように抱きながら口説いて、私が抱く時にはパイパンにした上で、陰部に落書きでもしてくれてたら凄く興奮するかも…なんて考えています。まぁ、そんなに上手くはいかないでしょうけど、私が次に抱くまでの間に頻繁にメールとかで「今日も抱いたよ」とか刺激があれば、いつ何処で誰に抱かれているかわからないより嬉しいんですけどね。