妻の改造
76 依頼
宇田 和夫
2014/07/25 (金) 12:55
No.19526
真琴さん
妻は会えばSEXするつもりだったようです。
ただ、距離が邪魔をしていて、なんとか仕事を作ったことにして妻と一緒に相手方の方に行き、「俺は仕事だから」と言って妻を放ち、先回りをして隠れて妻が写真を撮られながら、脱がされて全裸を撮られた上にハメ撮りをされ、更に助手にもハメられ、エロビデオの出演を説得してもらい…という話もしていました。

さて、その目的がありながら中々先方へ行く計画が進まず、ちょっと新たな刺激を求められないかということも思ったりしていましたが、ふと妻の面識のない友人で凄く女を口説く男がいたことを思い出しました。口説いた女の数知れず、ほとんどの女は出会いが成功すれば2回目に会った時に落とされていました。
その男に連絡を取り、何とか私の存在感の無い所で出会ってもらい、口説き落として今の妻の男状況を探ってもらうことも頼みました。簡単に妻が落ちるかどうかも楽しみですし、あまりにもあっけなく落ちるとショックな気もしました。
落とすことができたら、最初から生入れ中出しもOKし、その上でSMにはまっているようなら、更に調教も頼みました。
問題は最初の出会いを巧く出来るかどうかでした。
何度か打ち合わせを興奮気味にしながら、妻の写真も見せながら性格や趣味も話していきました。