妻の改造
74 チャットで知り合った男
宇田 和夫
2014/07/06 (日) 17:55
No.19434
寝取られのチャットもいろいろあり、寝取りたい男とチャットする機会がありました。
その男とは少し距離がありましたが、カメラに詳しいとのことで、その男の話を妻にはせずに、単純に「そろそろ裸体の画像を残しておかないと、崩れてからでは遅いぞ。」と写真を残す説得を始めました。
何とかその男を妻のメル友にして、口説かれていく姿を見てみたいし、チャンスがあれば写真撮影と称して普段のお洒落着から徐々に脱がせて下着姿、更に全裸の写真を撮りながら妻をその気にさせていき、ハメ撮りまでという妄想を持つようになりました。
もちろんその男にはメールで私の妄想を伝え、かなり乗り気でチャンスを何とか作ろうという話になっていきました。
実際にその男と妻と直接メールできないかを考えていると、その男がプロのカメラマンという想定で、私が偶然知り合って話を聞くと「今のうちにと裸体を写真に収めたいという奥さんが多いですよ。」と言われたので、ちょっと話を聞いてみたら?という形で妻にメールをさせることに成功しました。
後はその男の腕次第。私はじっと結果を待ちながら、その男からの報告メールも楽しみになっていきました。
しばらく真面目なメールをやり取りしていたようですが、そろそろエロモードに入っていいかという男からのメールがありました。
もちろんチャンスと思ったらエロモードに入ってくださいと返信し、結果報告のメールを楽しみにしていると妻からのメールを転送してくれました。
「もう男の人はみんなHなんだから…」というようなエロモードに入ったメールでした。更に数週間後、妻のメールの転送にはいつの間にか妻が自分撮りしたオッパイ写真がありました。
驚きです。
しばらくはオッパイ写真の転送が続き、男がお礼にと勃起写真を送ったという知らせがあり、その勃起写真の妻からの転送は「立派ね!チャンスがあればお手合わせ願いたいわ。」というものでした。
距離があるため、すぐに実行できないのが残念でしたが、進展が続き興奮できました。