妻の改造
72 新たな試み
宇田 和夫
2014/06/08 (日) 11:37
No.19392
かずさん、ありがとうございます。

元妻を毎晩抱きながら、さんざんやり尽くした楽しみを更に何か無いかと考えていました。
結構いろんなことを楽しんだので、なかなか思いつきません。
ある日元妻をキャンプに誘いました。いろいろ調べてキャンプ場に行き、テントを張りバーベキューを楽しみ、最大の楽しみのSEXタイムになりました。
平日に行ったので、ちょっと離れた所に1張のテントがあるだけです。
いつものように突きながら、他の男のことを聞き出そうとしましたが、いつものような答えしか返ってきません。「ほら!いろんな男とやったことを話をしろよ!」と突き上げましたが、欲求を満たす答えが返ってきません。
たぶん静かなキャンプ場のことですから、もう1張のテントの住人にはSEXしていることがわかっていることでしょう。
せっかくなので外でしようと誘い出しました。
シートを持ち出し、背丈近くある草むらに入っていき、シートを敷いてSEXしました。遠くで数台のバイクの音が聞こえます。
「こちらに気付いて襲われたらどうする?」と聞くと、元妻は怖がり止めようと言います。
逆に私は襲ってほしいと思いながら突いていましたが、本当に怖がって雰囲気が覚めてきました。
仕方なく諦めテントへ戻ろうとしましたが、まだフィニッシュを迎えていない私は、途中の手すりに手を付かせ、バックから突き上げました。
そうか…、外での露出も悪くないな…と思い始めました。
できれば露出も楽しめそうだ。
それに妄想の中ではストリップの飛び入りも加わりました。
無理やり元妻をステージに上がらせ、大勢の男の前で脱がせて暗い所ではなく、ライトで元妻の股間を照らし、最後にはまな板ショーで数人の客に味わってもらう。
現実的ではないものの、夢が膨らんでいきました。