妻の改造
66 帰宅
宇田 和夫
2014/04/12 (土) 16:53
No.19138
BDSMさん
いつもありがとうございます。
20回連続っていうのは私も驚きました。でも妻に聞くと1回々々は「あっ」という間に出ちゃうそうなんです。回数だけだと羨ましい気もしますが、それもどうかなと…^^;

実家から妻が完全帰宅してからも、しばらくはその風俗を続けていました。
女将さんからは「もう少し奥さんの出勤日を増やしてもらえない?これまでのお客さんは、お目当ての娘が居ないと他の娘と楽しんで帰ってくれてたんだけど、奥さんのお客さんは「浮気」をしないのよ。」と言うのです。そんなこともあり、一番頻繁に「出勤」していた時は週に2回ぐらいになりました。ただ、やはり新たな客を期待することがますます少なくなってもきていました。
当初女将さんがあっという間に3ケタぐらいは…と言っていたことが、まだ50人そこそこで頭打ちになってきたのが残念でした。
そして、他の平日は「付き合わせてほしい」と言ってきた男がほとんど昼間に誘い出し、妻を抱いているようでした。
そしてある日、夜に妻が「ねぇ、あの人今夜呼んでもいい?」なんて言うこともありましたが、すでに100人以上の男を経験しながら戻ってくる妻に、全くの疑問も持たずに言うとおりにさせ、3Pをしたり、その後で別室で妻を抱かせたりしていたのです。
そのうち、朝ベッドで目を覚ますと妻の姿はなく、別室へ行くと妻とその男が全裸で寝ていることもありました。
このころから少し疑いが生じ始めたのでした。
ある日妻から、生理が来ないと聞かされました。
時々あることなので、ちょっと様子を見ようといいましたが、その時はついに生理が無く、簡易な方法で妊娠を確かめてみると孕んでいたのでした。
念のために医者へ行かせると「おめでとうございます」と言われて帰ってきたのです。
妻に改めて確かめると、たぶんその男の子供であるというのです。