妻の改造
64 退会
宇田 和夫
2014/03/28 (金) 22:25
No.19032
BDSMさん
いつもコメントありがとうございます。
病気ですよね。
基本的にコンドームを使用していますので、確率的には低いと思います。
このコンドームですが、接客する女が用意することになっているんですよね。
何度か店の近くの薬屋へ買いに行くのを付き合いましたが、私が使うのではないコンドームを多く買うことに、とても不思議な感覚でした。
また、異変があればすぐに店から連絡が取れる産婦人科があるようで、そんな意味では安心?はありました。

倶楽部と風俗店を頻繁に行くようになったつまですが、風俗店では妻が出勤する日は数人の常連客が待つようになり、新たな客が付くことが徐々に少なくなるようになりました。
常連客の中には長距離トラックのドライバーもいて、妻の出勤日に合わせてこちら方面に来る男性や、友人を連れて来て、先に友人の接客をさせ、その後に洗浄もさせずにすぐに接客をさせる男性も居たようです。
また、新しいパンティを買って来て、それまで履いていた妻のパンティと交換させたり、いろんな楽しい話がありました。
中でも凄いと思ったのは、早漏ですぐに終わりながら、すぐに回復して20回以上連続でする常連客もいたようで、その客が来るとあっという間にコンドームが減ると妻が愚痴ることもありました。

倶楽部では私たちが行くと、席に着いて一杯のビールを飲む暇もなく誘いに来られるようになり、私が「ちょっと待って。一杯ぐらい飲ませて」と言っても、妻が「いいよ」と言って2階へ上がることもしばしばありました。
私が喉を潤してから様子を見に行くと、2人の男が交代しながら、休む間も無く使われていたり、目の前で最高6人が輪姦しているのを見ることもありました。
しかし、この倶楽部は楽しかったのですが、ある日も何人かの男に楽しんでもらった帰りに、幹部に呼び止められ、「すこし休んでもらえない?」と突然言われ、話を聞くと妻が来ると男が全部妻に集中し、他の女性からクレームがついたということだったので、それなら退会しますと言って、短い会員期間で終了しました。