妻の改造
37 怒り
宇田 和夫
2014/01/28 (火) 14:59
No.18759
ある日、現田さんからの連絡で、スナックを開店する準備が整い、お世話になった人達を接待したいので、妻に来させてほしいとのこと。
嫌な予感がしたので聞くと、ちょっとHな事もあるかもと言われ、私も同席させて欲しいと言いました。
しかし、現田さんは「旦那が来たらしらけるだろ。全て報告するから楽しみに待ってて」と言われ、愛人ということもあったので仕方なく妻1人に行かせました。

全て接待を終え、現田さんからの報告があるまでの時間がとてつもなく長くかんじました。
何度かこちらから電話してみましたが、もちろん出てくれません。
何時間経過したのでしょう、ようやく現田さんから連絡が入り、妻を帰したとのこと。
帰宅するまで1時間程かかる場所でしたので、その時間の間に話してくれました。

ある人の店を借り切り、奥さんが着いたらみんなから歓声が上がったよ。男は俺を入れて4人。
奥さんを囲んで乾杯をし、しばらくしてから俺が「踊ろう」と言って立ち上がり、奥さんを引っ張り、体をピッタリ付けてチークダンスをし始めたんだ。
他の男達が数分も経たないうちから「替われ、替われ」と催促するのを耳にしながら奥さんに、「みんなに尻を見せてやろう」と言って強引にスカートを捲り始め、尻が見えたら大歓声。
そのままスカートを脱がせて次の男にダンスを代わっていった。
男達は奥さんを触りまくりながらダンスをして、奥さんの服を脱がせていった。
全員がダンスを終えた時には奥さんを素っ裸にしたよ。
裸になった奥さんを囲んで飲みながら、みんなで触ったりキスしたりしながらフェラもさせたよ。
それからガラステーブルの上に「ちょっと冷たいけど我慢して」と言って寝かせ、身体の上に用意した刺身なんかを置いて、ワレメの上から酒を垂らしてマンコの辺りで啜ったりして楽しませてもらった。
最後におしぼりで綺麗に拭いてから、順番にトイレで交代で「本番禁止」と言って楽しませてもらったよ。
トイレの最後は俺で「みんな小さいチンポでごめんな。」と言って、俺はハメてやったよ。

という報告でした。
いくら愛人にさせたからって、怒りを感じながらも残念ながら勃起をして聞いてしまいました。
本当に怒りを感じたのは妻が帰宅してからです。
妻のマンコはそれまで見たことも無いほど変形していたのです。

流石に私も怒りで、現田さんに大抗議しました。
2日後、現田さんは妻を呼び出し、何度も頭を下げて謝ったそうです。
なんだかね…結局最後はお詫びのSEXで締められ、スナックの開店前夜に夫婦で招待されて帰ってきました。
私にはその時に改めて謝罪して飲むことになりました。