妻の改造
31 Re: 妻の改造
釈迦ヶ岳◆vBhfjg
2013/10/30 (水) 23:15
No.18542
宇田さん、私の心配がヒットしましたね!

やはり現田氏はそう言う人間でしたか。
最初から何か「違和感」が有ったのですが、信用出来る大人の付き合いが出来ない人の様ですね!
この話がリアルなら絶対破っては成らないルールが、事前事後の確認と報告ですよね!
ましてや他人の奥さんを扱う訳ですから、ルールが遵守されていないとなると、何もかも好き放題勝手にされ、今回の様に宇田さんの許可も無く又貸しされるのです。
奥さんが「妊娠」最悪は「梅毒・HIV」に罹ったらどうするのですか?
羅漢者は増加傾向で、意外と身近で怖い事はご存知ですよね!

奥さんはもう戻って来ない事を理解(覚悟)されて、宇田さんが良しとするなら何でも有りなのでしょうが、これ以上相手を増やす事には、リアルなら違和感が有りますね。
現に奥さんは、パートナーへの最低限の思いやりである「事後報告」すらしていません。

読者としてこんな事言いたく無いのですが、何事にも「物には限度」が有ります。
フィクションなら結構ですが、リアルならこれ以上現田氏に任せれば、宇田さんご夫婦の薔薇色の人生が終わる様に思うのですが?
なんだかな〜!