妻の改造
21 Re: 妻の改造
釈迦ヶ岳◆vBhfjg
2013/10/13 (日) 02:21
No.18456
う〜ん!
奥さんの様子からすると、そろそろ改造も終わりに近いようですね。

心まで改造されては、宇田様の目的を逸脱するのではないですか?
私には何と無く、心も確実に侵食されている様に思うのですが、どうなのでしょうか?
いくら夫の奨めた行為でも、夫の元に戻れば最低の恥じらいとか後ろめたさの様な物が有っても良いと思うのですが?

今後の奥様が、只の淫乱女に堕ちて欲しく無いですが、試しに逢う事を禁止して見れば判りますよ!
いつの間にかコッソリ逢っていたらアウトだそうです。(知人の体験談です)

私は「寝取られ」でも「寝取り」でも無く、どちらかと云うと「覗き」とか「観察癖」に近い性癖です。
故に他人の奥様が思わぬ所から性の落とし穴に落ちる話や体験談を読むと興奮しますね!
自分の妻が・・・と考えた事は、先ず有り得ないので無いですね!
そんな女性に限って・・・・と、良く聞くのですが、妻を観察していても本当に無いですね!
20数年前に準ミス着物にも成った事が有るのですが・・・・妻に魅力が無いのかな?(^^)

今後の奥様が気に成ります。