妻の改造
17 ショップ内で
宇田 和夫
2013/10/10 (木) 16:34
No.18442
「驚きですよ。」
ある日の帰りに寄ったショップ内での話です。
「危機感が無いと言ったら嘘になるけれど、妻がいつの間にか現田さんの言うことに従うようになったなんて…」
「奥さんは宇田さんが喜ぶならと言ってましたよ。ただ俺はそれを手伝ってるだけ。」
「そうか…。嬉しい話だね。」
と、何気に店内の商品を見ながら話をしていました。
ふと、以前には全く興味の無かった、ラップに包まれた下着が目につきました。
「ねぇ、この下着ってよく売れるの?」
「まぁ、いろんな趣味があるからねぇ。どう?奥さんのも置いてみようか?」
「そうだなぁ…、確かに全く知らない男が妻の下着をおもちゃにしてるって思えばちょっと興奮するかな…。

「こんなのどう?妻に来させて、俺は外で待ってるから履き替えさせて返してくれるっていうのは?」
「Hなんだから(笑) 履き替えさせるだけ?自信無いかも(笑)」
「それも期待してるかもね(笑) それから、まだ妻がラブホテルに連れ込まれるの見たことが無いから、見てみたいなぁなんて…。今までこんなことを頼める相手が居なかったからね。」
「いいけど、するだけじゃなぁ…。OKする代わりに、買い物したり食事もしてから抱きたいから、一度デートさせてくれる?」
こんな話をしているとは、全く知らない妻でした。