妻の改造
12 Re: 妻の改造
釈迦ヶ岳◆vBhfjg
2013/10/06 (日) 23:29
No.18422
うわ〜!
とうとう入れちゃいましたね。(><)

しかし現田氏の”珍砲”は、そんなに巨根でしたか!
私はMサイズなのですが、昔新婚当時の妻が間違えてSサイズを買って来た事が有りました。
私も途中まで気が付かずにそのまま使っていましたが、然程の違和感は無かったです。(^^)
キツイほど合わないサイズとは・・・・外人サイズですかね?
それとも亀頭部が大きいのでしょうかね?
亀頭部が大きいとキツク感じる様ですよ!

奥様は和室での現田氏との2回戦の事を、宇田様に打ち明けましたか?
それとも黙っておられましたか?
そして、その時現田氏は奥様の何処で出したのかな?気に成ります・・・・・

妄想ですが可能性として外は無いと思います。
理由は、奥様が予備のコンドームを持参していない事と、精子の匂いは結構キツイので外なら部屋に入った時に解かりますから。
後は、口中か膣内でしょうが、口中もうがいをしなければ結構匂いますし、、、

さて、如何だったのかな?次回の奥様が楽しみです。