妻の改造
107 Re: 妻の改造
老ヒロシ
2022/08/31 (水) 16:15
No.30197
宇田さんこんにちは、いやあ凄い手記ですねぇ、
私も二十歳前の嫁に好き勝手な事をして来ましたが

宇田さんのまるで奥さんを商売女にしようとしているか、公衆便器にしようとしているかのような
行為には腰が引けます、

ただ、私にも似たような事が有り書いてみようかと思ったんです、

私の妻は何がと言って結婚前からのド助平でそれこそ後の奥さんのようにチンポ大好き女でした
ですから結婚後すぐに友人との3P等するようになり、その後複数の男とセックスしましたが

頻繁にした訳でもなく人生通じて数十人ぐらいでしょうか?

奥さんが地元に帰られた時に、地元で彼氏を作れと言って作らせた話、
私も妻が毎年同窓会に出かけるので、嫌な気分と不信感を持っていましたが
同級生の中に好きな奴はいるのか、お前に言い寄る男はいるのか、と聞くといるって言うんで
今度の同窓会で誘われたら必ず抱かれて来いって言ったらあっさりと抱かれて来たって言いました?
まあ狭い狭い地方でしたし子供の頃から男子に交じって立ちションしていたと言う様な嫁でしたから
その男から聞いた男は皆嫁に俺にもさせろと群がったでしょう、想像に難くは有りません

それやら勤務先の人らとも、嫁は言いはしませんでしたが、結果として後から知る事になったり
私が用意した男とは勿論ですがその他多くの他人棒を咥え込んでいました

それと良く聞く話ですが、多くセックスすると陰部が黒くなるとか、ドドメ色になるとか?
あれこそものを知らない人のたわごとですね?若い子でもドドメ色のオメコの人はいますし
人の倍以上セックスしようが60歳70歳になろうが綺麗なピンク色のオメコの人はいます

妻は後者でしたし子供を産んでからも私も感じていましたが妻を抱いた事のある男たち全員が
妻のオメコはとても締まりが良いと言ってくれていました、

押し掛け女房で、好きだとかまして愛してるなんて思った事も言った事もありませんが

今隣にいる妻を眺めて、  ああこの女が俺の伴侶なんだなぁ と思うこの頃です。