1- レス投稿 戻る
思い出の初体験
現在のレスは1個です
1 スレッドオーナー

2023/01/14 (土) 16:05
No.30533
10年前、ホテルでの出来事を今でも鮮明に憶えています。東京の大学受験に、親父が付き添い予定だったのが会議となり、急に母に変わりました。
受験前日のお昼に家を出て新幹線、満員の地下鉄を乗り継ぎホテルへ疲れました。早めの夕食を
母が気を使い、部屋の照明を暗くしても家とは異なり眠れません。

ベッドが二つ、その一つに母がと思うと11時過ぎになっても眠れず、母が様子を見ているのは分かります。12時ごろ健ちゃん未だ眠れないのにうーんと頷くだけでした。小さい時のように一緒に寝ようねと母がベッドに入って来るんです。いつの間にか眠ることが出来ました。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード