1- 新10 レス投稿 戻る
寂しがりの裕子
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
トトマル
2021/12/27 (月) 22:45
No.29658
今更になって後悔してます

裕子は結婚して3年になる27歳になったばかり、専業主婦
子供を作るのはまだ少し先と夫とは話しています
その夫が社内辞令により3年間マレーシアに単身赴任と
省略・・ここ
2 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2021/12/31 (金) 21:57
No.29679
金曜日の夜、慎二くんとの約束の夜、近くの繁華街で
軽く食事をしながら少しだけビールをいただきました
ほろ酔い気分でバーへ移動、結婚前にしかこうゆうお店
には来たことが有りませんからワクワクしている自分の
事が自分で可笑しくて堪りません
省略・・ここ
3 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/02 (日) 17:56
No.29687
裕子は慎二くんにもう何度も抱かれています
抱かれる度に、何度も何度も絶頂に導かれ
潮を吹いて気を失なうことも有ります
身体がフッと浮いた感じになり気を失って
しまうんです
省略・・ここ
4 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/04 (火) 19:10
No.29701
裕子はまた慎二くんの部屋に来てしまいました
部屋に入ると2人ともすぐに全裸になり、お互い
身体をまさぐり慎二くんのペニスをお口で御奉仕
しながら、充血したクリトリスを舐められたり
甘噛みされ、Gスポットをグリグリされると、お口
省略・・ここ
5 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/05 (水) 00:19
No.29702
まるで上から打ちつけられてるように、Gスポット
を擦られんですもの気持ち良すぎて大きな声が出て
しまいます
何か違和感があるんですけど、身体がペニスを求めて
後から奥から裕子のお汁がトクントクンとオマンコ
省略・・ここ
6 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/10 (月) 22:33
No.29722
あれから何度も慎二くんに呼び出されて、12階の部屋へと通っています
ほとんど週1回は呼びだされます、その度に、もう行きませんとは言うの
ですが、淫乱な裕子のビデオが世の中に出ちゃってもいいのかなって
言われ、裕子は、色んなチンポで逝かされたいんじゃあなかったのかな
って、そう言われただけで蜜がトクントクンと溢れてきてしまい、従わ
省略・・ここ
7 Re: 寂しがりの裕子
ひろ
2022/01/14 (金) 20:08
No.29742
トトマルさん。続きをまってます。
8 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/15 (土) 23:34
No.29749
慎二くんの上で尻を振り、下からの膣奥への突き上げされ
ている最中に夫からのLINE電話がきたのです

そう、慎二くんは裕子に夫から電話が来る時間帯を知ってて
わざとその時間に部屋に来るように連絡がくるんです
省略・・ここ
9 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/30 (日) 22:16
No.29812
あれから10日ほど経ちました、二人に3時間もの間もて遊ばれて
逝き狂わされて、夜明け前薄明るくなる頃に自宅のベッドに倒れ
込む様にそのままお昼まで眠り込んでしまい、夫からのLINEの
コール音で目が覚めたのですが、ボーッとしてて夫の話してる
内容が頭に入らずに、気のない返事しかできません
省略・・ここ
10 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/01/30 (日) 23:42
No.29814
つづきです

田中さんはここのマンションのオーナーである慎二くんの父親の
身内らしい事は誰かに聞いてました、いつも気軽に話しかけて
きては世間話しなどしてます
省略・・ここ
11 Re: 寂しがりの裕子
トトマル
2022/02/08 (火) 16:33
No.29840
田中さんの極太のおチンポに突き上げられて何度も気をやり、濃いザーメンを
裕子の子宮持ち上げながらぶちまけられながら逝き狂わされてから一週間ほど
過ぎました

慎二くんや慎二くんが連れて来る若者だけじゃあなく、田中さんにまで抱かれ
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード