1- レス投稿 戻る
妄想で…(同じような方いますか?)
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
たける
2021/12/09 (木) 02:00
No.29609
“妻がこんな目にあったら…、妻にこんな秘密があったら…”と普段から家事をしている妻の後ろ姿を見ながら妄想してる事を書いていきたいと思います、3〜5回で書ききれるような短編で稚拙な文章ですが同じような願望を持つ方に読んでいただけると幸いです。

あまり細かい設定などは決めず、あえて個人名を書かずに書いています、同じような願望を持つ方が読んで、もし自分達夫婦二人の名前や年齢を設定で使ってもいいよ、という奇特な方がおられましたら書き込んでもらえると使わせてもらいます。


省略・・ここ
2 Re: 妄想で…(同じような方いますか?)
ゆう
2022/09/17 (土) 15:01
No.30291
理想的な展開ですよね。
多くの寝取られ旦那が時間をかけて説得したりするまでもなく、
すぐ目の前で妻がレイプされ、その延長で輪姦される姿が観れる
のですから。
画像とかも撮られて、しばらくはその仲間達の都合のいい女に
省略・・ここ
3 Re: 妄想で…(同じような方いますか?)
ピロン
2023/09/20 (水) 15:18
No.31045
妻が強姦されている様子を夫は椅子かなんかに縛られて、
奥さんは勿論素っ裸に剥かれているんだけれど、旦那も素っ裸で縛られている
そして複数の男達に奥さんは蹂躙され、オメコには勿論アナルにまで男達の陰茎を差し込まれて
サンドイッチになった奥さんは今まで感じた事も無いほどの快楽を味あわされている、
そしてここが大事なんだが、それを正面から見せられているご主人のペニスはギンギンに勃起していると言うシチュエーションだ、
省略・・ここ
4 Re: 妄想で…(同じような方いますか?)

2023/10/07 (土) 12:51
No.31081
妻はカエルの臭いが嫌いだと言っていた。
雨上がりに漂う臭いをカエルの匂いだと言い切った。
俺にはカエルの匂いではなく、アスファルトを濡らしたアメの匂いとしか思えなかった。

妻は高校生の夏の日に、雨の中数人の後輩男の子達に押さえつけられ犯された。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード