1- 51- 新10 レス投稿 戻る
過去スレで秀逸だったのは。
現在のレスは54個です
1 スレッドオーナー
田中。
2021/11/23 (火) 21:05
No.29575
過去スレで今でも探して読み返すお気に入りはありますか?  私は「妻が母から女へと」やら「家内の情事」などです。
35 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
井川
2023/05/23 (火) 17:46
No.30833
[61921] 妻の変化 Y 投稿日:2011/02/23
みさよ奥様が今頃どうなっているのか知りたいですね。

[96394] 妻への夜這い依頼 則子の夫 投稿日:2014/08/09
則子さんへの夜這い依頼を続けて欲しかったですね。
36 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
50爺
2023/06/18 (日) 16:02
No.30865
「巨乳妻」ゆうき
描写が素晴らしい上、興奮します。
37 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
龍空
2023/08/02 (水) 19:32
No.30972
嫌いと言っていた男に堕とされた妻。 これはよかった!
38 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
じゅん
2023/08/07 (月) 12:49
No.30978
題名が思い出せなく。。

他人棒を受け入れた後に ご主人がコンドームに入った精子を奥様の胸に垂らし その匂いで互いに興奮する。。 みたいな話でしたが 覚えている方いらっしゃいますか?
39 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
初心者
2023/08/08 (火) 15:32
No.30979
  初めてこの板に書き込みします。
恥ずかしい話ですが、2219の意味が理解できません(汗)
 どなたかレクチャーお願いいたします。
またこの板ではどんなスレが好まれるのでしょうか?
よろしくです。
40 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
やまゆり
2023/08/12 (土) 01:08
No.30983
好奇心と悪戯心・・・・興味あるんだけど、どこで見れますか? 教えて  
41 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
初老
2023/08/14 (月) 20:10
No.30994
好奇心と悪戯心は読んだことあります、内容はもう憶えていませんが、わくわくして読んだ記憶があります
42 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
Re:じゅんさん
2023/08/18 (金) 10:49
No.30998
電脳調教・妻の受難かな、
あの作品はNTRが究極すぎて読むのが怖い
43 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
Re:田中さん
2023/08/28 (月) 10:25
No.31013
MM奴隷夫婦  のぶさん作 2014-2015年の作品。 

これはすごい! 興奮を通り越えて、読むのが怖くなる。
44 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
熱烈ファンになりました
2023/09/05 (火) 18:03
No.31019
『夫の妄想・妻の現実』が私は秀逸だと思っています。
この作品は2219文庫へ2014年の12月ごろから投稿されている作品です。
夫が成りすましているご主人様から奥様がメールで調教を受ける話なのですが、実行する中で奥さんが予想以上に性に対して成熟してしまいます。
露出、おもちゃを入れての外出などがメインで、他人とは一線を越えないところで終わっています。
話は、一応完結していますが、最後はネトラレを醸し出している夫との更なる他人棒での冒険を切望します。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード