1- 51- 新10 レス投稿 戻る
過去スレで秀逸だったのは。
現在のレスは54個です
1 スレッドオーナー
田中。
2021/11/23 (火) 21:05
No.29575
過去スレで今でも探して読み返すお気に入りはありますか?  私は「妻が母から女へと」やら「家内の情事」などです。
31 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
アキオ
2023/05/01 (月) 12:53
No.30787
好奇心と悪戯心
どのような内容でしょうか、興味が
32 Re: 過去スレで秀逸だったのは。

2023/05/09 (火) 09:51
No.30804
「愛する妻とハゲ部長」
私も大好きで何度も読み返しています。
他の男と過去スレ131にあります。続編もあり完結してます。
私は1のじわじわと奥さんが夫に洗脳されコントロールされて他人棒受け入れ報告させられるくだりが好きです。
33 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
のぼ
2023/05/10 (水) 21:41
No.30808
途中で終わってしまいましたが(海の家覗かせて)ですね。
34 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
通りすがり
2023/05/12 (金) 09:16
No.30820
百合雄さん

女に寝取られる屈辱的な小説あるよ
pixivという小説サイトの「運命と偶然」とか「ブレスレス」読んでみて?
R-18の作品
省略・・ここ
35 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
井川
2023/05/23 (火) 17:46
No.30833
[61921] 妻の変化 Y 投稿日:2011/02/23
みさよ奥様が今頃どうなっているのか知りたいですね。

[96394] 妻への夜這い依頼 則子の夫 投稿日:2014/08/09
則子さんへの夜這い依頼を続けて欲しかったですね。
36 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
50爺
2023/06/18 (日) 16:02
No.30865
「巨乳妻」ゆうき
描写が素晴らしい上、興奮します。
37 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
龍空
2023/08/02 (水) 19:32
No.30972
嫌いと言っていた男に堕とされた妻。 これはよかった!
38 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
じゅん
2023/08/07 (月) 12:49
No.30978
題名が思い出せなく。。

他人棒を受け入れた後に ご主人がコンドームに入った精子を奥様の胸に垂らし その匂いで互いに興奮する。。 みたいな話でしたが 覚えている方いらっしゃいますか?
39 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
初心者
2023/08/08 (火) 15:32
No.30979
  初めてこの板に書き込みします。
恥ずかしい話ですが、2219の意味が理解できません(汗)
 どなたかレクチャーお願いいたします。
またこの板ではどんなスレが好まれるのでしょうか?
よろしくです。
40 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
やまゆり
2023/08/12 (土) 01:08
No.30983
好奇心と悪戯心・・・・興味あるんだけど、どこで見れますか? 教えて  
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード