1- レス投稿 戻る
巨尻熟妻性活リポート♪
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
入道
2021/11/08 (月) 09:11
No.29523
去年、娘が東京の大学に進んで東京で一人暮らしを始めて、1年が経った今日は、息子がスポーツ推薦で全寮制の高校へ入寮した。
穴谷耕次(51歳)工務店経営、令美(46歳)専業主婦の夫婦は子供たちに知られては困る秘密があった。


「乾杯」
省略・・ここ
2 巨尻熟妻性活リポート♪2
入道
2021/11/08 (月) 14:36
No.29525
その日の夜、8時前に帰って来た耕次が腰にバスタオルを巻いて風呂から出て来るとテーブルに用意してあったビールとグラスを持ってリビングのソファーに腰掛けた。
グビグビと渇いた喉に流し込むとキッチンで夕食とツマミの準備をしている令美に声を掛けた。
「令美、今日さ、来月から山本邸を手伝ってくれる日野さんに挨拶に行ったんだ、知ってるだろ? 棟梁の日野さん」
「はい、お会いした事は無いけど、名前は」
「でさ、新しいプレイヤー見つかりそうなんだ、令美 若い男でもOKだろ? ぃやむしろ歓迎だろ?」
省略・・ここ
3 巨尻熟妻性活リポート♪3
入道
2022/02/07 (月) 06:39
No.29831
 約束した前日に「ナオキ」に予定通りにと電話を入れ、予約したホテル名だけを教えた。
当日、投宿したら部屋番号を連絡をするから仕事終わりに風呂に入らなくて良いから、私服に着替えて来てくれと話した。
翌土曜日の午後3時に妻令美と一緒にホテルに入った。
セミスイートの部屋は、ヨーロッパ調のシックな風情だ。
今夜は、3人で、いや令美と直樹の痴態の記録とサポートが耕次の主な役割で、令美にもそう話してある。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード