1- レス投稿 戻る
熟妻の誘惑 ♡『する?』♡
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
入道
2021/11/07 (日) 17:42
No.29519
60代のシニアSです、大昔の経験を30〜60%程脚色して書いてみました、よろしくお願いします。


「それじゃぁ、行くから上手くやれよ。俺が出たら忘れずにノーブラ、ノーパンにな」と言い残して神山雄太郎は、店を妻美沙子に任せて出掛けた。
「うふっ、張り切っちゃって、私も楽しみだけど…」
省略・・ここ
2 熟妻の誘惑 ♡『する?』♡2
入道
2021/11/12 (金) 07:08
No.29544
 『する?』
美沙子は、大樹の顔も見ずに勃起で膨らんだハーフパンツを愛おしげに撫でた。
『ねぇ… ひろきくん… 初めて?』
チラッと上目使いで見た。
視線の定まっていない大樹が小さく頷いた。
省略・・ここ
3 熟妻の誘惑『する?』3
入道
2021/12/01 (水) 06:43
No.29599
 『する?』
美沙子は、大樹の顔も見ずに勃起で膨らんだハーフパンツを愛おしげに撫でた。
『ねぇ… ひろきくん… 初めて?』
チラッと上目使いで見た。
視線の定まっていない大樹が小さく頷いた。
省略・・ここ
4 Re: 熟妻の誘惑 ♡『する?』♡
ささゆり
2021/12/04 (土) 12:40
No.29600
なんで、文字化けするの????
5 Re: 熟妻の誘惑 ♡『する?』♡
ひろ
2021/12/22 (水) 23:41
No.29647
ぜひ続きをお願い致します。
6 Re: 熟妻の誘惑『する?』4
入道
2022/07/21 (木) 07:17
No.30082
スマホで書いた物を貼り付けてます、対応外の文字やマーク類を使った為だと、読み辛いですよね?文字化けしないように気をつけます。




省略・・ここ
7 Re: 熟妻の誘惑 ♡『する?』♡
断捨離
2022/08/21 (日) 10:12
No.30172
入道さん、はじめまして。

やはり奥さんが妙齢のころのエロい体験は残しておくべきですね。
大作を拝読いたしました。
8 Re: 熟妻の誘惑 ♡『する?』♡
熟妻の誘惑 『する?』5
2022/09/06 (火) 10:16
No.30257
 断捨離さんコメ有難うございます。入道は大樹の立場で経験です。40数年前の事を現代に変えて盛りや脚色有りです。

クチュクチュッ…美沙子のオメコが未成熟なチンポを咀嚼する淫音が聞こえる。
(あっ  痛っ)
未経験の大樹の粗い雑な腰使いは、美沙子に珠に軽い痛みを感じさせる、熟練した熟れたテクニシャンも好きだが、大樹のような童貞や未熟な男達の拙いテクニックも嫌いじゃない。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード