1- 51- 新10 レス投稿 戻る
お義父さん
現在のレスは71個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アグリカルチャー
2021/09/26 (日) 06:41
No.29295
26492:義父 耕作 / ふみ 様を参考にさせてもらいました。いろいろとご意見もあると思いますが、よろしくお願いします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

省略・・ここ
59 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/26 (水) 21:06
No.29802
 「ああん・・あん・・あはっ・・はっ・・はっ・・はっ」

 「もっと・・痺れるように感じるわよ」

順子さんが、もう一つのスイッチを入れた。
省略・・ここ
60 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/29 (土) 20:56
No.29811
 《10月15日》
あの日以来、お義父さんと博さんの距離は縮まったように感じる。
お義父さんに見られながら博さんに抱かれる事も有った。
逆に、博さんにお義父さんに抱かれている私を見せつける事もあった。

省略・・ここ
61 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/02/04 (金) 20:54
No.29830
 《10月23日》
最近、少し不安になって来る。
お義父さんとの事も、十分満足している。
博さんとの事も、子供達の事も毎日幸せを感じている。
でも・・・・・・・。
省略・・ここ
62 Re: お義父さん
明美
2022/02/20 (日) 11:22
No.29865
楽しく読まさせていただきました。桂子さんはご主人を亡くされ、義父さんは義母さんを亡くされ
お互いに寂しさもあって深い関係になられたんですね。

男と女の二人生活、お互いにお相手を意識するのは当たり前です。お義父さんもお元気な方なんですね。桂子さんの魅力もあって自然の成り行きだと思います。

省略・・ここ
63 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/02/28 (月) 20:46
No.29887
 《11月18日》
今日は午前中、3人で畑で冬の準備をした。
里香は小屋の中を、暖かくして寝かせている。
時々気になって見に行くが、スヤスヤと寝ている。
本当に手の掛からない良い子だと思う。
省略・・ここ
64 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/03/02 (水) 06:20
No.29889
 《2月17日》
衝撃の事実が、私を襲った。
私は、叔父さんの言葉に衝撃を受けて、動揺を隠し切れなかった。
今まで信じていた事が、音を立てて崩れて行った。

省略・・ここ
65 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/03/04 (金) 06:45
No.29897
 《2月23日》
竹蔵叔父さんの話の事は聞けずに、お義父さんに抱かれた。
お義父さんは、何時ものように優しく私を抱いて何度も逝かせた。
最後は、私の中で果てて終わった。
お義父さんの、おチンチンが抜けると精液が流れ出る。
省略・・ここ
66 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/03/05 (土) 21:18
No.29901
 「お義父さん、抱いて。桂子の事をいっぱい抱いて・・・・お義父さんのおチンチンで桂子の事を・・・・逝かせて」

 「桂子、お前・・・・ああ、桂子」

私はお義父さんの胡坐の上で両脚を開いて、お義父さんの躰に回す。
省略・・ここ
67 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/03/15 (火) 21:22
No.29917
 「お義父さん。逝きそう・・アアッ、アア。お義父さん・・・お義父さん・・・逝くッ・・・クッ・・クッ」

 「そうだろう。桂子のお汁・・・・掬っても掬っても後から後から、溢れて・・・・ジュルッ、ジュルルッ」

私は我慢できずに、お義父さんの顔にマンコを押し付けて、一度目のオーガズムを迎えた。
省略・・ここ
68 Re: お義父さん
cozy
2022/05/11 (水) 11:27
No.29978
はじめまして。
タイトルを見て、これは!と思い一気に読ませて頂きました。
あまりにも衝撃過ぎる事ばかりで失礼ながら本当に???と思いつつも
桂子さんが色んな形です性長していく姿に興奮が治りません。
こんな身近な所で沢山の某とプレイを受け入れて肉便器となっていく桂子さんが愛おしいです。
省略・・ここ
69 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/09/23 (金) 21:18
No.30312
 《4月9日》
今日も、お義父さんに抱かれた。
博さんは、仕事で疲れたのか直ぐに、寝てしまった。

夕食の片付けを終わらせた後、ゆっくり目にお風呂に入った。
省略・・ここ
70 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/09/24 (土) 16:56
No.30317
 《6月15日》
やっぱり、生理が遅れてる。
妊娠の可能性は無い筈だから、何か他の病気かも知れない。
お医者さんの予約を取った。

省略・・ここ
71 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/09/28 (水) 06:16
No.30328
 《12月13日》
定期健診に行った。
お腹もポッコリして、少し目立って来た。
お腹の子も順調で、おチンチンの影が・・・と言う事だった。
お義父さん達には、内緒にしておくことに決めた。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード