1- 51- 新10 レス投稿 戻る
お義父さん
現在のレスは71個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
アグリカルチャー
2021/09/26 (日) 06:41
No.29295
26492:義父 耕作 / ふみ 様を参考にさせてもらいました。いろいろとご意見もあると思いますが、よろしくお願いします。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

省略・・ここ
38 Re: お義父さん
みん太
2021/10/26 (火) 18:49
No.29464
続きを楽しみにしていますm(_ _)m
39 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2021/10/29 (金) 21:07
No.29483
          ・〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜・
少しづつ意識が戻って来た。
お義父さんと高橋さんはソファーで飲み物を飲んでいる。
上体を起こすと膣口から白濁液が垂れていた。
傍に有ったタオルで拭く。
省略・・ここ
40 Re: お義父さん
HARUKA
2021/12/19 (日) 23:09
No.29633
本家の義父は再開しました。こちらも再開しません?
41 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2021/12/28 (火) 21:28
No.29663

 《10月24日》
昨日の事をお義父さんが謝ってくれた。
私は、そんなに気にしていないのに・・・。
お義父さんの気持ちは嬉しかった。
省略・・ここ
42 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2021/12/29 (水) 21:41
No.29672
 《11月29日》
今日、お義父さんと高橋さんと約束通り、3人でホテルへ行った。
今回は、アノ時とは違った期待と緊張感だった。
結果は“躰が溶けそうな位、良かった。心も躰も”

省略・・ここ
43 Re: お義父さん
HARUKA
2021/12/30 (木) 23:31
No.29676
再開ありがとうございます。今後の展開に期待してます。
44 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2021/12/31 (金) 08:36
No.29677
 《12月31日》
今年も、あっと言う間の1年だった。
暮れになってお義父さんから“ある提案”があった。
お義父さんは「翔馬の為にも」と言った。
私はお義父さんの気持ちも十分わかってはいるけど・・・。
省略・・ここ
45 Re: お義父さん
ぼっきんこ
2021/12/31 (金) 13:02
No.29678
アグリカルチャーさん、引き込まれます。
続きをお待ちしています。
46 Re: お義父さん
HARUKA
2021/12/31 (金) 23:43
No.29680
ほほう。そう行きますか。期待大の展開です。
47 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/01/02 (日) 21:37
No.29692
 《3月12日》
お義父さんの要望も有って、お医者さんで子宮内避妊具を取り外した。
お医者さんの話によると「多分、正常な妊娠は出来ると思うが・・・妊娠し難くなる人もいる」と言う事だった。
「一週間ほどは、性行為はしないように」と言う事だった。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード