1- レス投稿 戻る
猫を飼います。
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
直樹
2021/08/10 (火) 21:33
No.29112
コンビニからの帰り道、公園に置いてある箱の中から猫のが鳴いている。
私が箱の上からのぞくと黒い子猫が私に救いを求めている。
私は子猫を抱きかかえるとコンビニの袋の中から牛乳を出し手の平に注ぐと子猫に与えてみる。
子猫は舌で舐めて、もっと欲しいと催促するのだ。
猫は飼ったことがないので、どうしたらいいか迷っていると
省略・・ここ
2 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/10 (火) 22:09
No.29113
私は子猫に「飼ってやるからあの女性を結び付けろよ」
と言うと「二ゃ〜」と鳴いた。

翌日から同じ時間に私は子猫を抱きかかえると公園で彼女が来るのを待っていた。
すると3日後に彼女は現れた。
省略・・ここ
3 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/10 (火) 23:28
No.29114


「美里さん、あの下心はないんですが、クロになにかあったとき相談したいのでメール交換してくれませんか?」と名刺を渡しました。
「あら?下心ないんだ・・・笑」と私のスマホにメールをくれました。
やった〜! 私はだらしない笑顔だったと思います。
省略・・ここ
4 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/11 (水) 21:47
No.29119
なんて幸せな時間だろう・・・。
素敵な女性だからからかっているのだろうが、私は心地よかった。
気分よく目覚めた翌日の月曜日。
美里さんからのメールだ。
「水曜日のデートは中止・・・」
省略・・ここ
5 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/11 (水) 22:10
No.29120
タクシーに乗り込むと
「国道沿いのラブホテルまで・・・」と言うと
運転手は「よくわからないんですが・・・」ととぼけてルームミラーを覗くのです。
(顔を見るな!)
考えたら同じホテルの部屋を用意した方がスマートだったな・・・。
省略・・ここ
6 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/12 (木) 01:39
No.29121
美里は好奇心旺盛でオチャメな女性です。
それなのに日本的な美人なのです。
世の中の男性たちは、その美貌に恐れをなして口説こうともしなかったのだろう。

私はこの最高の女性の唇を奪っているのだ。
省略・・ここ
7 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/13 (金) 00:24
No.29127
私は女性経験は多いと思います。
この何年かは仕事に専念していました。
女性は誰でも同じじゃないかと思ってましたが、
彼女と出逢ってはじめて一目惚れしてしまいました。
エッチしたいから抱くのではなく、大好きだから抱きたいと思ったのです。
省略・・ここ
8 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/13 (金) 04:58
No.29128
一足先に浴室から出てベッドの中に入ります。
美里はバスタオルを巻いて恥ずかしそうにこちらに来ます。
その仕草は乙女のようです。
「こっちにおいで・・・」と彼女をベッドに誘うと抱きしめました。
なんて抱き心地の良い女性なんだろう。
省略・・ここ
9 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/09/01 (水) 13:33
No.29209
直樹は美里のに耳たぶをそっと噛むと美里は肉体を震わせて悶えはじめます。
耳は美里の感じる部分だったのです。
「ああっ・・・いいっ」
なんといい声で啼くのだろう。

省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード