1- 新10 レス投稿 戻る
『48歳妻のストリップ体験談』
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
旦那
2021/04/24 (土) 22:32
No.28685
以前…なんでも体験告白に投稿させて頂いてた『48歳妻のストリップ体験』談なんですが…
次体験談を投稿する前に…一気に…。(この夏…2019年夏。)

この夏に体験した妻のストリップ体験を書かせて頂きます。
まず…私たちの事を少しだけ…お互い48歳になる夫婦です…。
省略・・ここ
12 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/07 (日) 09:26
No.29514
親孝行様
前戯高齢者様
20代の頃の嫁は確かにスタイルもよく、誰に見せても恥ずかしくなく、
私も自信を持っていました。嫁も好奇心旺盛で、自分に夢中になって
くれるお客さんにプライドが満たされるようで輝いていました。
省略・・ここ
13 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/07 (日) 13:31
No.29516
年齢から来る体の衰え、残念ですが男女を問わずありますね。
それでも熟女の魅力はありますよ。私の母も元気です。
14 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/07 (日) 16:25
No.29518
親孝行様
お母様はお幾つですか。
嫁と切磋琢磨させていただきたいです。
お互い熟女として魅力を高めあっていければ。
15 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/08 (月) 06:34
No.29521
61歳、還暦を過ぎても元気です。今では母が好む日帰り温泉に
月に一度は連れて行きます。

母はゆったりできると言って、貸し切り風呂での一日を楽しみ
ます。仕事をしていた時より、元気はつらつ第二の人生を
省略・・ここ
16 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/08 (月) 20:07
No.29526
親孝行様
お母様お若いんですね。嫁と3歳しか違わない。
お母様はショーに出られるのではなく、ご覧になられるようですので、
嫁を隅々まで見て辛口コメントをいただけたらと思いました。
17 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
親孝行
2021/11/09 (火) 07:05
No.29529
女房とは58の妻さんとの奥様とは3歳差ですね。母の活力源にと
私も母と楽しんでいます。
18 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
妻フェチ親父
2021/11/09 (火) 09:04
No.29530
流れが良く分からないのですが、スレ主さん「旦那」さんは何処に行かれたのですか。
19 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
58の妻
2021/11/09 (火) 22:22
No.29535
あまりにも良かったので、そのまま住みつかれたのでは。
20 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
前戯高齢者
2021/11/10 (水) 00:37
No.29536
”旦那”さんは一度その後の話を書き込み出そうとして姿を消されたようですよ。
48歳の奥さんから58歳の奥さんへバトンが渡されたということで歓迎しましょう。
21 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』

2021/12/16 (木) 23:23
No.29627
旦那さんの復帰を待つ者です。
ストリップ物は好きなので、スレ主さんが再び現れるまで色んな人の書き込みが楽しめるのは嬉しいです。
22 Re: 『48歳妻のストリップ体験談』
ダンナ
2022/03/03 (木) 10:43
No.29895
スレ主の旦那さん
実は私も旦那のHNでこれと同じ投稿をさせていただきました。
一瞬誰のかわからなくなりました。
是非ご登場をお待ち申し上げます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード