1- レス投稿 戻る
妻との出逢いから今日に至るまでの・・・
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
テクノポリス
2020/10/19 (月) 01:19
No.27936
コロナ禍で自宅にいることが多いこのご時世、時間を見つけてはいやらしいことを小説風に書きたいと思います。

前書き

なかなか書き続けられるかわかりませんが、ご興味ある人はじっくり読んでいただきたいと思います。
省略・・ここ
2 Re: 妻との出逢いから今日に至るまでの・・・
テクノポリス
2020/10/19 (月) 01:28
No.27937
妻のみゆきとの出会いは大学の部活でした。

ユースホステル部で山岳レジャーなどを楽しむ旅行部です。
ある日、登山で山頂に上り詰めた僕たちは大パノラマを満足しつつ、彼女が何気に汗くさい・・とつぶやいたことからです。

省略・・ここ
3 Re: 妻との出逢いから今日に至るまでの・・・
テクノポリス
2020/10/22 (木) 00:03
No.27965
続きを書きます。

そして時は流れます・・・
10年の歳月が流れました。

省略・・ここ
4 Re: 妻との出逢いから今日に至るまでの・・・
テクノポリス
2020/10/25 (日) 17:22
No.27976
続きです。

義母が「僕たちのセックスシーンを見たい」とのことでカメラを設置して撮りました。

妻とのセックスは正常位で裸で抱き合う僕と妻・・・
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード