1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
遅かった出会い
現在のレスは140個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
東風
2020/08/02 (日) 18:18
No.27639
「浅く出して」
夜の営みのなかで、香は喘ぎながら夫に訴えた。
長男を妊娠した時は、夫の精子を奥深くに受け止め、男子を授かった。「奥で射精すると男の子が出来やすいんですって」
友達から聞いたことばを思い出した。
長男を出産して三年。そろそろ二人目が欲しいと願っていた。女性総合職で就職したものの、出産と育休は職場の多くの人に負担をかけることは事実。女性の社会参画とは言っても、現実は厳しい。幸い、自分の両親と同居のいわゆるサザエさん一家。同居の母に支えられて何とか仕事を続けてきた。二人目の妊娠と出産は、また、厳しい戦いの始まりでもあった。
省略・・ここ
115 晒す
東風
2022/01/19 (水) 15:05
No.29763
 香の体は、年齢の割には若く、特に胸は所謂「爆乳」という程ではなかったが、
適度に自己主張していた。ウエストは、流石に裸になれば、多少の脂肪と弛みを見せていたが、
むしろそれが女らしさを醸し出してた。
ヒップは、高校時代に鍛えられた筋肉をたまのジョギングで維持していたが、それも毎日運動に駆け回る
山田に刺激されての程度だったが、気が向けば5キロ以上走ることもあった。
省略・・ここ
116 Re: 遅かった出会い
なち
2022/01/19 (水) 15:44
No.29764
東風様

画像ありがとうございました。
香さんの感じが分かり想像しながら読めるので
凄く楽しいです。香さんいやらしいです。
117 ショッピングセンター
東風
2022/01/20 (木) 15:27
No.29771
A氏の追跡は続いた。
二人は、公園を後にして、近くのショッピングセンターに行った。
普段生活する街で家族連れで混み合うショッピングセンターを歩くことなど、絶対にあり得ないことである。
店内に入ると香は、山田の腕にしがみ付き肩を寄せて歩いた。
A氏は、その後ろ2〜3mほど離れてついて行った。山田は、横目でA氏を確認した。
省略・・ここ
118 Re: 遅かった出会い
なち
2022/01/20 (木) 21:06
No.29772
拒否出来ない香さんを山田さんがどのように虐めるのか
A氏とのからみ楽しみです。

P.S
写真で香さんの鼠頚部とパンツの間に興奮を覚えました。
省略・・ここ
119 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/01/21 (金) 13:09
No.29775
東風さん
初めて書き込みをさせていただきます。
いつも楽しみに拝読させていただいています。
もしよろしければ画像お願い申し上げます。
これkらも楽しみにしています。
120 Re: 遅かった出会い
東風
2022/01/21 (金) 15:28
No.29776
なちさん、香好きさん
 書き込みありがとうございます。
身バレしない程度の画像をお送りいたしました(笑)
 香や我々にどのようなイメージを持たれたのか?
文面の流れについての感想があればお聞かせください。
省略・・ここ
121 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/01/21 (金) 16:10
No.29778
東風さん、早々に画像ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
122 露天風呂
東風
2022/01/24 (月) 11:16
No.29781
ショッピングセンターを出た二人は、デイユースに予約してあった宿に向かった。
部屋には、和室の古びた宿で必要に応じて布団も使えるようになっている。
今までも、年に数回訪れていた。
初めてきたころは、世間にあまり知られていない混浴温泉で、落ち着いて日頃の疲れを癒すことができたが、
温泉ブーム、混浴ブームが広がり、年々所謂「ワニ」と呼ばれる男性客が増えてきた。
省略・・ここ
123 混浴 内風呂
東風
2022/01/24 (月) 13:37
No.29782
浴衣を羽織った二人は、自販機のジュースで喉を潤した。
香は、全裸に浴衣を羽織っただけだったので落ち着かないようなしぐさだった。
自販機前のソファーで寛いでいると、他のお客や従業員がとおり、二人とも落ち着かなかった。
内風呂の混浴を覗くと他に客はいなかった。
急いで脱衣場で浴衣を脱いで、湯船に浸かった。
省略・・ここ
124 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/01/24 (月) 14:40
No.29783
東風さん,
露天風呂の行為は私は大好きです。
125 和室で晒す
東風
2022/01/24 (月) 18:19
No.29787
部屋に戻り、二人は布団を敷いて、山田の好きな和菓子とお茶で喉を潤した。
お茶を入れる香の横で、山田はスカイプでA氏と繋いだ。
二人の様子は、スマホをとおして、A氏に中継された。
山田は窓を開けて空気を入れ替えると、眼下の駐車場にA氏の車が見て取れた。
A氏は、車の横から手を上げて合図し、山田は頷いて応えた。
省略・・ここ
126 Re: 遅かった出会い
 ベンチ
2022/01/24 (月) 23:36
No.29788
ご無沙汰です
最近はあまり連絡出来なくて
どんなプレイを見せているのかとても気になりますね
127 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/01/25 (火) 13:13
No.29791
他人に見せることにより
新たな快楽が香に生まれるかもですね。
128 犯すように
東風
2022/01/25 (火) 14:05
No.29792
「お願い、入れてぇ」
香は懇願したが、山田は、開けた浴衣の間から体を触り続けた。
「ちょうだい、お願い」
「じゃあ、オナニー見せてくれたら入れてあげる」
というと、香は、左手の中指を自らの割れ目に差し込み、右手で乳房を揉んだ。
省略・・ここ
129 最後に誤字
東風
2022/01/25 (火) 14:59
No.29793
最後に誤字ですね。
「していなかった」です。
130 Re: 遅かった出会い
 ベンチ
2022/01/25 (火) 18:13
No.29796
凄く内容が濃いですね
他の男に喘ぎ声を聞かせて香さんは興奮してるみたいですね
露出マゾのようですね
131 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/01/26 (水) 13:08
No.29798
パンティーの中に手を入れ、指先で香の肛門を優しく刺激した
「きもちいー」
このフレーズ惹かれますね。
132 温泉宿での射精
東風
2022/01/27 (木) 13:44
No.29803
「凄いものを見せて頂いてありがとうございました。2度射精してしまいました。お休みのようなのでこれにて失礼します」
A氏からスカイプにメッセージが残されていた。
二人は、布団の中で抱き合い、小一時間眠りについていた。
狂ったように香を攻め立てたペニスも落ち着きを取り戻し、首をうなだれていたが、
先に目を覚ましたが香は、布団に潜り、ペニスを頬張っていた。
省略・・ここ
133 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/01/27 (木) 15:51
No.29804
「外から見えちゃうー。向かいの旅館から見えちゃうー」
露出の内容最高ですよ。淫らになる香さん好きです。
134 性処理 1
東風
2022/02/21 (月) 15:38
No.29869
 不倫関係の二人は、その適度な距離感の中で、新鮮なセックスを継続していた。
山田の思い付きで始まった関係だが、時間の経過に従い、軽い関係ではなくなった。
物理的な距離や、人間関係、心理的な変化の中で、先に紹介したようなトラブルが起きたが、
それも、二人にとっては刺激となったことも事実である。
 普段は、お互いに過去のトラブルの事は忘れようと努めているが、何かのきっかけで、
省略・・ここ
135 Re: 遅かった出会い
香 好き
2022/02/24 (木) 11:30
No.29875
続きを楽しみに待っていました。
香さんのM性が開花していきますね!
136 Re: 遅かった出会い
変態爺
2022/06/28 (火) 07:06
No.30035
sexはどんなにやっても三年ヤったら
飽きますが 山田のアタマは猿ですか
山田の奥様は鈍感なんですね、
私の妻は女の感といいますか
浮気したら即座ににバレますが。
省略・・ここ
137 Re: 遅かった出会い
ゆう
2022/07/06 (水) 11:35
No.30054
あげときます
138 Re: 遅かった出会い
よう
2022/09/01 (木) 22:24
No.30213
続きを期待
139 Re: 遅かった出会い

2023/07/24 (月) 23:16
No.30937
あげますね
140 Re: 遅かった出会い
つた
2024/01/22 (月) 22:49
No.31239
上げます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード