1- 新10 レス投稿 戻る
密やかに咲く
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
最後のティッシュ
2020/07/13 (月) 19:46
No.27603
短編です
常日頃エロい妄想をしてますが長編ほどでもない妄想を書き起こそうとスレッドを立てました
落書き帳みたいなものですが、よろしくおねがいします
2 舞子
最後のティッシュ
2020/07/13 (月) 19:47
No.27604
窓の外は雨、ただでさえ厚い雲に覆われた天からの光は弱々しいというのに
カーテンで窓を隠してしまうと寝室は午前の11時という事を忘れてしまいそうなほどに薄暗くなる
目覚めた時のまま姿を変えていないベッドに体を横たえ、ショートボブの黒髪を枕に預けそっと目を閉じて手を下腹部に置くと
下腹部に置いた手の指先はデニム生地のパンツの上から秘部を押し始めた

省略・・ここ
3 舞子
最後のティッシュ
2020/07/13 (月) 19:48
No.27605

「さてさて、お話を伺いましょうか」
「はい、最近ですが肩こりが・・・ それと腰も」
「ふむ、体の調子が良くないという事ですな」
「はい」
省略・・ここ
4 舞子
最後のティッシュ
2020/07/13 (月) 19:52
No.27607
老人からは何も告げられることなく乳首から指が離れた時、舞子は心の中で「もう少しだけ」と懇願してしまった
「それでは腰の方をマッサージしましょう、うつ伏せに寝ていただけますかな」
「はい・・・」
脚の上に落ちていたバスタオルを横に除けると、先程まで弄られていた胸を布団につけて脚を伸ばす
背中を押されたり揉まれたりと、マッサージの心地良さに胸を愛撫された快感が薄れてゆく中
省略・・ここ
5 舞子
最後のティッシュ
2020/07/13 (月) 19:54
No.27608

外の雨がどうなっているかなんてどうでもよかった
ただ、一刻も早くこの家から出たくて予想以上に疲労している身体の回復に努める
今しがた出て行った老人の気配が戻ってきた、バスタオルを取ろうと顔に手を添えた時それは起こった
少し開き気味に投げ出していた脚が持ち上げられ いや、持ち上げられるというより抱えられるような感覚だ
省略・・ここ
6 舞子
最後のティッシュ
2020/07/13 (月) 19:55
No.27609
老人が目を覚ますと隣で全裸の美女が眠っていた
力尽きた二人は同時に眠りについたが先に目を覚ましたのは老人の方だった
老人は片手を伸ばし乳房を撫でる、更に両手で二つの乳房を掴むと揉みしだきながら舞子の寝顔を覗き込んだ
「う・・・ ん・・・ ん・・・」

省略・・ここ
7 Re: 密やかに咲く
最後のティッシュ
2020/07/17 (金) 01:08
No.27615
深夜ですが思いつきで書いた単レスの超短編を1話投稿します
タイトルはタイトル欄に書きますので先ずそれを見て頂ければ幸いです
8 知らぬが仏
最後のティッシュ
2020/07/17 (金) 01:09
No.27616
今日はプレミアムフライデー、ウチの会社はそれを導入している希少な会社だ
真っ直ぐ帰る俺にとっては意味がないんだけどね
いつもより少し早い帰宅 玄関のドアを開けると見慣れない靴があった

 女物だけど誰だ?
省略・・ここ
9 Re: 密やかに咲く
最後のティッシュ
2020/07/22 (水) 02:25
No.27622
超深夜です
夢中になって書いちゃいました
次は 知らぬが仏 其の二 ですが
作中の日付投稿時間は画像BBSの「59才括れFカップの彼女 カメラマンに寝取られて…  ヒロさん」から頂いた(無断複製)ものがほとんどです
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード