1- 新10 レス投稿 戻る
妻・由美子の艶姿
現在のレスは46個です
1 スレッドオーナー
池山一輝
2020/04/28 (火) 14:51
No.27450

50年間の人生でこんなに驚いた事はなかった。

決して大袈裟ではない。由美子がまさかそんな事を言って来るとは。

省略・・ここ
26 けんけん様
池山一輝
2020/05/10 (日) 11:31
No.27500
いつもコメントありがとう御座います。励みになります。
実は私もそう感じまして、本人に確かめたことがあります。
「妻を信じられないのか!」と一喝されましたが(汗)
ただ、何処かの時点で吹っ切ったとは言ってましたです。
それと、やはり文章とは難しく、由美子の心の動きが書き切れてないのも確かです・・・。
27 けんけん様
池山一輝
2020/05/10 (日) 11:35
No.27501
連投でのコメントありがとう御座います!
土肥温泉イイですよね。私も妻も大好きな温泉です。
マジで同じ宿だったかも知れませんね(笑)
寝取られ願望ないんですね。ない方がイイかもです!(苦笑)
いつも応援ありがとう御座います。
28 シュミテクト様
池山一輝
2020/05/10 (日) 11:40
No.27502
いつもコメントありがとう御座います。励みになります。
仰しゃる通り「功罪共に在り」かも知れません。
妻が私との時よりも感じ、大胆になることは、大きな興奮でもあり、
それを望んでもいるのですが、いざ本当にそうなったら大きなショックでした。
初めての寝取られでしたのでネ。今となってはだいぶ慣れては来ましたけどネ(笑)
29 妻・由美子の艶姿
池山一輝
2020/05/10 (日) 19:57
No.27503

露天風呂の睦言が続いている。

これも私にはしてくれたことがない所謂「お掃除フェラ」というやつだ。本来、精子の匂いがキライで精飲も、

省略・・ここ
30 Re: 妻・由美子の艶姿
シュミテクト
2020/05/12 (火) 13:21
No.27505
更新ありがとうございます。
今回もイイですねー。旦那さんの心理描写が身につまされます。
しかも奥様、途中で旦那さんを求めてわざわざ部屋に来れれるとは!
面白くて興奮出来て在宅ワークがボロボロです。
続き楽しみですが、ご無理のないように、完走までよろしくお願いします。
31 シュミテクト様
池山一輝
2020/05/12 (火) 19:34
No.27506
いつもコメントありがとう御座います。励みになります。
女々しい夫の心理描写で申し訳ないです。
完走目指して頑張ります。ありがとう御座います。
32 妻・由美子の艶姿
池山一輝
2020/05/13 (水) 19:54
No.27507

部屋入口の引き戸の閉まる音で目が覚めた。

由美子がまた宇野氏の待つ部屋に帰って行ったのだろう。

省略・・ここ
33 Re: 妻・由美子の艶姿
由美子の夫
2020/05/14 (木) 17:54
No.27509
私の妻も由美子です!何か妻が寝取られているかの様です、あぁ、妻が寝取られているんだぁ、と思いました!凄く興奮させていただきました、有難うございました!
34 Re: 妻・由美子の艶姿
まつ
2020/05/14 (木) 20:24
No.27510
いやー そうなりましたか!
ある意味ハッピーエンドは後味が良いです。
ただ最後の言葉が・・・・
「この時は心からそう思っていた。」
が気になります。
省略・・ここ
35 Re: 妻・由美子の艶姿
けんけん
2020/05/14 (木) 20:29
No.27511
ショックです。もっと続きがあると思ってたので。でも、奥様があっさりしてたので、ハッピーエンドでよかったかも。本当に続編お待ちしております。お疲れ様でした。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード