1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
家庭教師の報酬は妻の体
現在のレスは103個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
根戸羅隷夫
2017/09/16 (土) 18:08
No.25002
私は、とある県庁所在地にあるマンションで、妻、娘と3人暮らしです。
私は30半ばの会社員で、妻は2歳下の専業主婦、娘はS6です。
娘は来年、自宅近くにあるCK一貫の女子校に入学させる予定です。娘の学力は十分あると思っていますし、担任からも大丈夫だとは言われています。しかし、塾に通っていないし、受験専用のテクニックはありませんので、若干の不安がありました。そこで、入学を確実にするため、家庭教師を雇って受験対策の勉強をさせようと思ったのです。
ここから私は普通の人とは違う行動に出ました。普通なら家庭教師の業者に依頼するところでしょうが、私はなんと寝取られ系の掲示板で家庭教師を募集したのです。私は寝取られ趣味があり、以前から妻を他人の性奴隷にされたいという願望を持っていました。そこで、今回の募集で、うまくいけば先生兼ご主人様が現れるかもしれないと考えたわけです。

省略・・ここ
93 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/06/15 (金) 18:50
No.26051
([93]の続き)
T子さんと妻は、昼間に熟女主婦同士のレズを楽しむ関係となっていますが、T子さんがタチ役で妻がネコ役のようです。また、軽いSMもやっているようで、もちろん妻がM役です。
ただ、T子さんは両面を持っているので、タチとネコ、SとMの立場を変えてもやっているそうです。

T子さんは、妻との関係を家族にはもちろん隠しています。
省略・・ここ
94 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/06/21 (木) 13:12
No.26060
([93]の続き)
今回は白百合女学園のことを書いてみます。
娘の日記の中で関心がある部分の要約です。


省略・・ここ
95 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/06/29 (金) 22:55
No.26071
([94]の続き)
今回も炉里恵の日記から書きます。クラブ活動について書いた部分をまとめてみました。


クラブ活動には全生徒が参加しなければならないそうです。
省略・・ここ
96 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
さとし
2018/07/06 (金) 21:55
No.26076
奥さんのお話もお願いします
97 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2018/07/10 (火) 12:17
No.26078
([95]の続き)
娘が白百合に入学直後に、妻と娘がモデルとして撮影会に行きました。
妻の主目的は撮影後、炉里恵の出身校の先生に会うためです。
もちろん、T子さんの件です。

省略・・ここ
98 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
さとし
2018/07/10 (火) 19:07
No.26079
更新ありがとうございます。
続きをお願いします。
99 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
あき
2018/08/01 (水) 22:40
No.26098
つづき待っています
100 Re: 家庭教師の報酬は妻の体

2018/12/10 (月) 17:09
No.26444
続きが気になります。
では、お願いします。
101 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
根戸羅隷夫
2019/02/03 (日) 10:57
No.26653
([97]の続き)
長い間書き込まず、申し訳ありませんでした。
前回、書き込んでから5年たちました。あれからいろいろ変わっていますので近況をご報告します。
なお、今回の投稿を最後として区切りを付けたいと思います。

省略・・ここ
102 Re: 家庭教師の報酬は妻の体

2021/02/04 (木) 17:26
No.28338
初めて書き込みます。
一気に読ませて頂きました。
長期にわたり大変興奮しました。
続きを是非お願い致します。
103 Re: 家庭教師の報酬は妻の体
ヤマユリ
2024/03/31 (日) 21:07
No.31281
ここまで、全部、読んでみて、興奮してます。まだ、続きが、あってほしいです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード